MARGINAL#4 KISSから創造るBig Bang

MARGINAL#4 KISSから創造るBig Bangストーリー
小雪のちらつく2月13日――。ピタゴラスプロダクションから1組のアイドルユニットが誕生した。それは“銀河の果てまでKISSを届けるアイドル・MARGINAL#4”。メンバーの桐原アトム、藍羽ルイ、野村エル、野村アールは応援してくれるファンのため、芸能活動に全力奮闘!芸能界を牽引する先輩ユニット・LAGRANGE POINT、デビューを控えた後輩ユニット・UNICORN Jr.とともにアイドルとして成長していく。
だけど……?1歩ステージを降りれば、彼らも普通の現役高校生!わちゃわちゃな学園生活はハプニングだらけ!これはMARGINAL#4が繰り広げていく、星より目映いアイドル+日常学園ストーリー!個性豊かなメンバーが紡ぎ出す“夢”と“絆”。この2つが合わさったとき、奇跡のBig Bangが誕生する――!?
(wikipediaより)


TOKYO MX 1/12(木) 23:30~
AT-X 1/12(木) 24:00~
サンテレビ 1/12(木) 24:30~
BS11 1/12(木) 24:30~
KBS京都 1/12(木) 25:00~

1話「星から部活(つく)るカオス理論」

2話「魂から計測(はか)るスターバースト」

3話「夢から騙るアルマゲスト」

4話 「オフから爆ぜるラグランジュ」

5話「過去から妄想(もそ)るダークマター」

6話「ミスから強敵(ライバ)る超新星」

6話 「ミスから強敵(ライバ)る超新星」

7話「昼から放送(おく)るふたご星」

8話 「迷宮(なぞ)から転生(よみがえ)る多元宇宙(マルチバース)」

9話「夏から追憶(めぐ)るカンブリア」

10話「小麦粉から作る超ひも理論」

11話 「離別(わかれ)から絆(つなが)るプロミネンス」

12話「KISSから創造(つく)るBig Bang」最終回

オープニングテーマ「WeMe!!!!」MARGINAL#4
エンディングテーマ「忍-Just A 絶頂(HEVEN)-」MARGINAL#4
         「革命(REVOLUTION)XX」LAGRANGE POINT
         「REAL?」UNICORN Jr.

MARGINAL#4 KISSから創造るBig Bang声優
桐原アトム:増田俊樹
藍羽ルイ:高橋直純
野村エル:KENN
野村アール:鈴木裕斗
牧島シャイ:豊永利行
緋室キラ:大河元気
新堂ツバサ:蒼井翔太
滝丸アルト:沢城千春
仲真テルマ:染谷俊之

コメント欄

MARGINAL#4 KISSから創造るBig Bang コメント

  • 匿名

    誕生すればいいじゃない

    +2
    -0
  • 匿名

    人の見ていないところでひっそりとな

    +3
    -1
  • 匿名

    にんきないね

    +2
    -1
  • 匿名

    アイドル系おおいね

    +2
    -0
  • 匿名

    すきな声優さんいっぱい(*´∀`*)

    +0
    -0
  • 匿名

    鈴木裕斗すきだから
    後でみようかな

    +0
    -0
  • 匿名

    題名ながい

    +0
    -1
  • 匿名

    BigBangって韓国のユニットがいたような

    +0
    -0
  • 匿名

    糞キモオタお断りアニメ

    +0
    -0
  • 男ばっかだな

    せめて乙女向けなら主人公の女の子出せよ

    腐向けなのかな??

    +1
    -1
  • 匿名

    男ばっかりのアニメとか腐女子意外需要ないからマジでやめて

    +0
    -0
  • 匿名

    これ乙女ゲームなのになんで男キャラしかいないの??

    男だけとか別にいらないんだけどこっちからしたら。

    +0
    -1
  • 匿名

    >これ乙女ゲームなのになんで男キャラしかいないの??

    男だけとか別にいらないんだけどこっちからしたら。

    ↑乙女ゲーの意味ggってこいw
    女性向けの恋愛シュミレーションなんだから男ばっかりなのは当たり前だろw

    +0
    -0
  • 匿名

    いらないとか知らんがな

    +1
    -0
  • 匿名

    >これ乙女ゲームなのになんで男キャラしかいないの??

    男だけとか別にいらないんだけどこっちからしたら。

    ↑乙女ゲーの意味ggってこいw
    女性向けの恋愛シュミレーションなんだから男ばっかりなのは当たり前だろw

    主人公がなんで女じゃないのかってことだろ多分。

    +0
    -0
  • 匿名

    腐 女子ガ チホモ醜女向けアニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    乙女ゲーは腐女子のために作られるものではないので、逆ハーレムでなければダメでしょ〜
    なぜかモテモテの女主人公出さなきゃだめなのよ。
    完全に男だけじゃノーマル女子には楽しめないのだよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    乙女ゲーそんなにやりたきゃゲームやってこいよ。クソみたいによくあるつまんねー乙女ゲーだから。
    アイドルの日常が見れてファン目線でいいアニメじゃん

    なんでも腐女子向けにすんな
    別にホモでも好きに見ていいと思うけど

    マネージャーが喋った時点でBlu-rayの予約全部キャンセルするわ

    +0
    -0
  • 匿名

    腐向けアニメだろうがなんだろうが、アニメ見てる人は原作や声優、好きだから見るんだろ。
    見たくなきゃ見なければいいだけ。
    BL抜きにしても、内容が良けりゃ見るだろ。

    +0
    -0
  • 匿名

    一応新番組は1話は見るようにしてるんだけど
    タイトルからチョンドルのイメージがちらつきすぎて無理だw

    +0
    -0
  • 匿名

    BL抜きにしても、内容が良けりゃ見るだろ。


    内容がクソつまんないんだよなぁ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    乙女ゲー言ってる人いるけど、これ元々乙女ゲームじゃなくて、音楽CDシリーズだよ。音楽CDが人気が出たから、ドラマCD、ゲームになったけど、ゲーム自体ができた割との最近だし出てこなくても全然変じゃない。
    元々はドラマCDのように最初はSS連載はしてたけど、実際ユエちゃんいなくて当時は夢小説みたいに「あなたがマネージャーだったら」みたいな感じだったし。

    +0
    -0
  • 匿名

    今まで内容が空っぽな乙女向けアイドルアニメがいろいろあったけど
    どうせどれもこれも内容が空っぽなら
    好きな声優が出てるアイドルアニメを見る。

    4人とも大好きな声優さんしかいないから
    私にとってこのアニメはご馳走です^^
    今までのアイドルアニメの中では一番おいしい!!

    +0
    -0
  • 匿名

    男性アイドルのアニメって少ないので見てます

    主人公が全員男でもいいじゃん~

    逆に主人公に女がいて逆ハーレム状態のアニメだと見ないな~

    アイドルのアニメは主人公がアイドルだから、乙女ゲームみたいにアイドルではない人が出てくる必要ない ファン目線でいいと思う

    少なくとも、「クズの本懐」よりはずっとがおもしろい クズな人、キライ

    +0
    -0
  • 匿名

    もっとたくさんのTV局で放送してほしい

    こういうアニメ、増やしてほしい

    +0
    -0
  • 匿名

    腐女子腐女子うるせぇなww
    糞とかいろいろ言ってるけどさぁ、アニメ作ってる製作者さんたちのこと考えろ
    アニメは糞アニメなんだろうが知らないけど
    アニメっていうものは全部最高なんだよ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    間違いなく神アニメではないと思うけど、とにかく安心して見られる
    なんだかんだ今季一番好きかも

    +0
    -0
  • 匿名

    女子が主人公とだったら許せん
    僕からしたら男だけのアニメ最高なんだけど笑笑

    +0
    -0
  • Comments are closed.