NARUTO -ナルト- 疾風伝 第489話

NARUTO -ナルト- 疾風伝 第489話 「シカマル秘伝 闇の黙に浮かぶ雲 風雲」



【公式動画検索】

NARUTO -ナルト- 疾風伝動画一覧TOPへ

コメント欄

NARUTO -ナルト- 疾風伝 第489話 コメント

  • 岡谷市神明町在住高林みはる

    一番ゲット

    +4
    -0
  • 匿名

    【Miomio】 ・・・か
    (。-∀-)まだ見れないな・・・・何処よりも早いのは認めるが・・・広告やウィルスがな(;’∀’)・・・なんで、感染させようとするんだろ?

    +3
    -0
  • 匿名

    いの、ケバw

    +2
    -0
  • 匿名

    シカマルもそのままでいろよ、変わったら許さない!!

    +2
    -0
  • 匿名

    ウイルス関係なく見ちゃってる

    +2
    -0
  • 匿名

    レーザーおじさんの術と同じやんけ
    血継限界とか五行設定とかどうでもよくなっちゃったのかな

    +2
    -0
  • 匿名

    木の葉秘伝をやってほしい!!!あれ泣けるから

    +1
    -2
  • 匿名

    超、久しぶりに見たらなんか公務員ドラマみたいなアニメみたいになってた!!

    +1
    -1
  • 匿名

    大戦後の話もコレはコレで面白い。

    +0
    -0
  • 匿名

    これって小説版の話だったかな?
    この小説ってのがボルトまでの間のことが内容だったはず、このタイミングでアニメに取り入れたってことはボルトまでこのままアニメでやるつもりかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょっと前にボルトはアニメ化決定したよ

    +0
    -0
  • 匿名

    ボルトまで何が何でも持たせる気か、なんだかなー

    +0
    -0
  • 匿名

    ボルトなんてやってもしょうがないのに

    +0
    -0
  • Comments are closed.