スクールガールストライカーズ 第2話

スクールガールストライカーズ 第2話 「特訓!そして初めての勝利」



【公式動画検索】

スクールガールストライカーズ動画一覧TOPへ

コメント欄

スクールガールストライカーズ 第2話 コメント

  • 匿名

    糞アニメ確定

    +0
    -1
  • 匿名

    声豚はこんなクズアニメも擁護するのか
    信者も大変だな
    本当におもろいと思ってるなら神経イってるぞ
    精神科にいけ
    外出れないか。糞ニー トだもんな

    +0
    -1
  • 匿名

    なんつーかぬるいな

    +0
    -0
  • 芸ニューの名無し

    声優が豪華だなー。金かかってそう。

    +0
    -1
  • 匿名

    枕営業しようねwww

    +1
    -1
  • 匿名

    BS11のいい時間のアニメがこれかよ。
    どこら辺を楽しめばいいの?
    2話でリタイアです(ーー;)

    +0
    -0
  • 匿名

    俺白スクミズも持ってるよ

    +0
    -0
  • 匿名

    ダサい変身やめて制服で戦った方がいいのでは?
    敵もいかにもソシャゲって感じのカスやし勝てんべ

    +0
    -0
  • 匿名

    声優の無駄使い。つか味方多すぎリンチか

    +0
    -0
  • 匿名

    変身の時にもう少しエロさを出さないとウケないんじゃないか?
    最後のスク水だけじゃ見ている大人は満足しないんじゃないの?

    +0
    -0
  • 匿名

    スマホで遊んでるから声優は知ってるけど、アニメと迫力が違う

    +0
    -0
  • 匿名

    これ、設定がおおすぎで長いから、アニメじゃ深いところまで全部できないでしょ。
    ただの屑アニメになっちゃうよ

    +0
    -0
  • 匿名

    髪型&髪の色、そして瞳の色と服装が違うけど、
    顔そのものは、全員同じだ。。。

    +0
    -0
  • 匿名

    ココナッツ・ベガが出ない話は捨て回だよね

    +0
    -0
  • 匿名

    トルテとその他大勢で何の盛り上がりもなく低空飛行で終わる

    +0
    -0
  • 匿名

    床子ばばあのスク水とか誰得だよ。
    初期設定のスケールがでかすぎるからアニメにはするのは難しいな

    +0
    -0
  • 匿名

    成長ものよりイベのドタバタもののがよかったんじゃないか?ゲーム本来の着せ替え遊び出来るしw

    +0
    -0
  • 匿名

    EDかわいいが本編は糞

    +0
    -0
  • 匿名

    ミルキーホームズぐらいはじけてもええんやで

    +0
    -0
  • 匿名

    隊長さんがベガのお姉さんたちの豊満な胸に抱かれたり膝枕でごろにゃんしてるだけの30分でいいのだ

    +0
    -0
  • 匿名

    豊田真奈美みたいな昭和のコスチュームがキツイ

    +0
    -0
  • 匿名

    中身ゼロのクソみてぇな声優アニメだなw

    +0
    -0
  • 匿名

    >昭和のコスチューム

    Rレベルのコスやからわざとなんやで

    +0
    -0
  • 匿名

    古臭い&暗い&乾いた笑い

    +0
    -0
  • 匿名

    陰キャはなんでも叩くこと前提で粗探ししながら見てるから何見ても楽しめないんだろうなあ

    +0
    -0
  • 匿名

    アンチって絶対いなくならないよな。

    ゴミ屑のように否定するアンチが毎週一定の割合で発生しているのか。
    それともゴミ屑のように否定しながら毎週欠かさず見続ける不思議なアンチがいるのか。

    普通に考えれば前者なのだが、なぜか後者のような気がする。

    +0
    -0
  • 匿名

    時代遅れのゴミ屑アニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    FSO2からデザイン盗みすぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    古臭いって意見はどうかな。
    既存感バリバリのキャラ多いからそう見えるんだろ。
    まぁ作戦ルームで横に並んで立ってるの見るだけで笑うけどw

    +0
    -0
  • 匿名

    オブリとの戦闘はソシャゲだから成立してたんだよな
    アニメで見るとあのふざけた敵デザインで緊迫もクソもない

    +0
    -0
  • 匿名

    キングギョギョリオンさん呼ぶぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    ゲームだけで良かったのでは?

    +0
    -0
  • 匿名

    話が面白くない

    +0
    -0
  • 匿名

    これはゲームやってる奴がニヤニヤするだけのアニメだから他のアニメのようにストーリー叩くとか無駄だぞ?w
    俺は結構楽しめてるがストーリーがいいとかデザインがいいとか思って無いしなwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ゲームやっててもゲームのが面白いし
    アニメは好きなキャラの出番少なくてにやにやすることも出来ない

    +0
    -0
  • 匿名

    つ ま ら な い

    +0
    -0
  • see

    特訓するのはいいけどその最中敵が現れたらどうするんだ?こういうのは訓練生がやることだろw

    訓練期間とかないのか?いきなり前線にぶち込まれえるとかひど過ぎだろw

    何で制服なんだ?あと作戦くらい考えてやれよ、遊びじゃないんだから。

    新人だけでチームを組ませるなよ。

    何で水泳の特訓なんだよ。

    +0
    -0
  • Comments are closed.