ONE PIECE ワンピース 第772話

ONE PIECE ワンピース 第772話「伝説の航海 イヌとネコと海賊王!」


【公式動画検索】

ONE PIECE ワンピース動画一覧TOPへ

コメント欄

ONE PIECE ワンピース 第772話 コメント

  • 匿名
    +0
    -0
  • 匿名

    つまんねー
    見苦しいから早く打ち切れって

    +0
    -2
  • 匿名

    ↑献身的にワンピースを支えてますね^^^^^^^^^

    +1
    -2
  • 匿名

    やっぱ核心に迫るときはアニメでも面白いな。
    いつも感じてる冗長的なものを感じなかった。

    +0
    -0
  • 匿名

    つまんねー
    見苦しいから早く打ち切れって

    お前が人生を打ち切れw

    +0
    -0
  • //

    毎度思うがアニメ文句言う人自分がそれ以上に書けるようなったら言えよって思うなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    普通に面白いんだけどね~。

    唯一見てるアニメがワンピだし。。

    +0
    -0
  • anzu

    毎度思うがアニメ文句言う人自分がそれ以上に書けるようなったら言えよって思うなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑もっと日本語勉強してから言おうな

    +0
    -0
  • 匿名

    国語でいいのに日本語と言っちゃう感覚がいいねえw

    +0
    -0
  • 匿名

    尺稼ぎ醜いのは事実
    1、2話見逃しても何も思わなくなった
    もうワンピースは1話15分や5分アニメにして、一気見したときに濃い内容だったって思えるつくりにしてほしい

    +0
    -0
  • 洗脳ゴミノミクスabe政界は不正解

    オシャ~ようやくだねぇ!!

    +0
    -1
  • 匿名

    チョンはアニメを書くって言うんだな

    +0
    -0
  • 名無しさん@Pmagazine

    毎週欠かさず観て毎週欠かさずケチつけてる奴って、どんな親から生まれて、どんな環境で育ったのか興味深いな。

    +0
    -0
  • 匿名

    見といてケチつけるのは奴はただの病気w
    尺稼ぎ醜いは原作に追いつかないようにしてるんだろ。人気作品だしダラダラやるってのが大人の事情てやつだよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    一度、『破壊神ビルス』とか出てこないかな?

    +1
    -0
  • 宇宙人

    マルコか・・・・
    「今、目の前にいるあの男こそ生きるエースの意志だよい!!」
    「もしその男を死なすようなことがあれば白ひげ海賊団の恥と思え!!」
    「止めはしないよい親父、だが最後まで見守る我がままくらい許してくれ」
    シャンクスやレイリーがルフィにロジャーをみたように彼も白ひげをルフィを前に見るかもしれない
    もしかしたらマルコも含めて白ひげ海賊団の残党はルフィの傘下に入る可能性がある。
    最後にイヌアラシ公爵、いやスネイプ先生!!あんたがいなかったら同じ海賊でもパイレーツ・オブ・カリビアンの方を見ていたところや!!

    +0
    -0
  • 匿名

    もう5分アニメでいーだろ。全く進まない。

    +0
    -0
  • Comments are closed.