政宗くんのリベンジ 第3話

政宗くんのリベンジ 第3話「吉乃のマジックショー」



【公式動画検索】

政宗くんのリベンジ動画一覧TOPへ

コメント欄

政宗くんのリベンジ 第3話 コメント

  • 2a2x

    いいね

    +5
    -3
  • 匿名

    一コメ
    先週の二コメライターのリベンジ成功

    +3
    -1
  • 匿名

    y動画のライブ配信早かった

    +1
    -0
  • 匿名

    デートにコスプレ痛いわ~

    +5
    -0
  • 匿名

    ゾンビ映画爆笑。B級だwwwww。

    +3
    -0
  • 匿名

    毎回面白くて好き。

    エロ毎話くるのかなぁ。

    +1
    -0
  • 匿名

    委員長、腐女子系かよ。

    +1
    -0
  • 匿名

    小十郎に勉強教えたいわ~。主に保健体育

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公の乙女モードきも

    +0
    -0
  • 匿名

    原作チョンだろ
    このアニメおもろいって言ってるやつ韓国の秘密工作でもしてんの
    こんなクズアニメ面白とかそうじゃなかったら神経イってるとしか思えない

    +1
    -2
  • 匿名

    ↑今季批判チーム

    +2
    -0
  • 桜咲t刹那

    何のアニメ見ても批判する奴〜wwwwwww

    +1
    -0
  • 匿名

    ショーツとパンストの順番が逆でしょ

    +1
    -0
  • 匿名

    本来、ブサイクは痩せてもブサイクなんだけどな・・・。

    +0
    -0
  • タタキング

    このアニメテンポはいいな
    やっぱsirobako監獄学園のシリーズ構成しただけの横手だけあって
    面白くないチョンとラノベ作家のタッグのアニメもましにしてくれているわけだな
    脚本様様だな
    どれだけ脚本と演出を頑張っても滲み出る原作のひどさが怖い
    例えば弁当の卵焼き腐っているのにもきずかない味音痴のくせに周りを疑うナルシストぶり
    まあ漫画とはいえチョンがかかわってるので韓国人の国民性「自分を疑う前に人を疑えって」いうのを実行しているんじゃないですか
    笑えないドレスコードの件
    完全にガイルパクったような委員長腐女子設定
    あれだけ勉強教えてテスト対決に瓦当としてたのにヒロイン休んだのは吉乃にたぶらかされたのかな
    そのフラグすら回収せずにいきなり始まる謎のデート
    ラノベ作家特有の主人公のラッキー?スケベ
    色付きの文字タタキングの今後の展開予想色付きの文字(原作未読
    今後の展開予想としては
    謎デレ(ただ小十郎との受けデレの可能性あり)委員長
    ツンデレお嬢
    「楽しいよすっごく」と最後に露骨なフラグ建築を行う吉乃
    ダークホース腐女子の一番人気小十郎の4人が政宗をめぐるハーレムになると予想
    その中でも落とすのが容易でないラスボスお嬢が9から10話で主人公がおとすことに成功
    だがお嬢に恋愛感情をもっていなかったこともありほか3人とも意外にいい雰囲気になっていた!!
    それをよく思わないお嬢は主人公とやることはやっていたので子供ができたといって気を引こうとする
    だが主人公はその話を真剣に聞かず…
    あれ。どこかあのアニメに似ているな…
    か~な~し~みの(^^♪
    このあにめの悪いとこは主人公がお嬢に言い寄ってるのは恋愛感情でなくあくまでリベンジということ
    本気になったお嬢をデット・オア・ラブ作戦とかいう緩い名前の作戦で捨てれるかが心配
    どうせ相思相愛になるでしょうけど…なのでほかの女子キャラの動きが謎に不穏なのが
    私気になります|д゚)
    あのアニメもしっかりとああいうエンドになるまでの過程がしっかり描かれてるから鬱アニメとしてかたられているので
    このアニメも鬱にするなら鬱でしっかり過程を作ってほしい
    まあ原作ラノベ作家だし今期中に終わる可能性はゼロに近いといっていいが
    ホント引き延ばし好きだな。ラノベ作家って

    +0
    -0
  • 匿名

    そんなに批判するなら見なきゃいいだけだろ。

    +1
    -0
  • 匿名

    この手の作品って復讐果たさず恋愛に走るんだろ?
    わかるわかる、見なくてもわかる

    +0
    -0
  • 匿名

    うわっ長文きも

    +2
    -0
  • タタキッズ

    キング様長文お疲れ様です。

    +1
    -0
  • 匿名

    3話で先が読めたわ
    なんでこういう内容の薄い作品取り上げるんだろうね

    +0
    -0
  • 匿名

    長文ニキちっすちっす

    +1
    -0
  • 匿名

    同人誌うれるね

    +0
    -0
  • 匿名

    タタキングの文章を読ませるの、今度、何かの罰ゲームで使うよう提案しとこw

    +0
    -0
  • 匿名

    可愛いは正義
    コスプレ結構
    ちなみに
    2次元>3次元は同意

    +0
    -0
  • 匿名

    これ原作ラノベじゃなくて漫画だぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    見やすい動画サイトないの?Dailymotionはクソ画質だしひまわりはすぐ削除される
    MiomioはCMあるしなんでクソばっかり集めるの
    金払ってくれた投稿者を優先してリンクしてるのかな

    +0
    -0
  • 匿名

    長文野郎はまとめる能力を身につけて出直してこい

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメ面白いわ。
    ただのテンプレアニメになりそうだけど、吉乃がいいアクセントになっていて彼女の動きが未知数だった所が面白い。
    ここから更に吉乃が予想外な行動をとってくれる事を望みたいが、2話の終わり方から視聴者の予想範囲の行動をとりそうな所が少し不安。
    3話以降、更に吉乃が予想外な行動をとってくれる事を期待する。

    +0
    -0
  • 匿名

    何でいがみ合う事しか出来ないんだお前らは。

    +0
    -0
  • 匿名

    策士吉乃、恐ろしい子w

    長文厨、3行でまとめろ!

    +0
    -0
  • 匿名

    文章か絵か以外で小説っぽいか漫画っぽいなんて分かるのかスゲー

    +0
    -0
  • 匿名

    **が集中すると文章書くのやめないてじっちゃんが言ってた

    +0
    -0
  • 匿名

    愛姫ちゃんの胸盛るなよ!

    +0
    -0
  • 小花鈴

    まな板が許されるのはJSと華奢な妹と合法ロリまでだよね。空気姫先輩もどきの不人気まな板ヒロインルートとか誰得。
    サブヒロイン可愛い子が多いんだからもっと絡もうや。ロリババア何やってんのw 小倉唯ちゃん声だからってアレまじひくわー・・・と思いきや小倉唯ちゃん声のゲストYO女ちゃんシコくて可愛いよー、おん持ち帰りぃいいぃいいいっ!!

    +0
    -0
  • 小花鈴

    俺の小倉唯ちゃんはこうでなくちゃね。何か急にただのラノベテンプレラブコメに成り下がった感半端無い。てっきりよしのんルート突入と思ったら違うのかよ。委員長が正太郎好きどころか腐ってたなんてイメージゆみねに変わったなw 千夏ちゃん出番少ないぞ、
    幼JOJOちゃん共シゴきてぇえぇえええ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    どうせ批判するのに何故見るんだか
    それって見たいという欲があるって訳だろ?
    批判する為に見るのか?キモチのワルイ趣味だな

    +0
    -0
  • あーいえば上祐

    ムカつくほどつっこみどころ多いアニメなのに
    とりあえず続きを見てしまうアニメってあるよな
    とくにエロい展開があるとね
    それが人間のサガだ
    それにつっこむ人も
    心が狭いねぇ

    +0
    -0
  • あと

    長文を嫌う人って
    大学出てるの?

    +0
    -1
  • 匿名

    男の娘と男の子・・・つい見てしまう(;・∀・)ww

    +0
    -0
  • 匿名

    元気が良いね、小岩井くん何か楽しい事あったのかい?

    +0
    -0
  • 匿名

    ゾンBL…
    誰得だよw

    文字通り腐ってるぜw

    +0
    -0
  • 匿名

    >>3話で先が読めたわ
    なんでこういう内容の薄い作品取り上げるんだろうね

    言ってみろほら早く言ってみろ

    +0
    -0
  • 匿名

    政宗のリベンジの原因は、吉乃である。
    政宗と吉乃が共闘して、残虐姫を堕とすべく奔走する過程で、吉乃は政宗のことが気になり始める。

    しかし政宗くんは残虐姫とくっついてしまい、ある意味、リベンジは完成するのである。

    +0
    -0
  • 匿名

    長文はそれ自体が悪いわけではないが、中身の無い長文は公害。

    +0
    -0
  • 匿名

    ホモ要素マジきめぇしねよ

    +0
    -0
  • 匿名

    原作みてないけどこれネタバレだろってのマジやめろや・・・感覚的にガチネタバレってわかったわ・・氏ねマジで

    +0
    -0
  • 匿名

    あーいえば上祐

    なつかし杉やろひかりの輪バンザイ

    +0
    -0
  • 匿名

    色付きの文字タタキングの今後の展開予想色付きの文字(原作未読
    これで草

    +0
    -0
  • 匿名

    驚きの白さ
    極限の白さ

    +0
    -0
  • 匿名

    ナナミさんいつもありがとうです
    偽者っぽいけど、ここでもナナミのがいいよ
    だいたいあの文体真似できる人すくないから

    +0
    -0
  • 匿名

    策士吉乃、恐ろしい子w

    最後の電話のくだりで展開が読めてないのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    水瀬最高
    特にごちうさのチノは最高でした
    シンフォギアでも良い感じで演技してましたしね(^-^)

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱりBL最高

    +0
    -0
  • 匿名

    デートにコスプレとはwww
    ナイス!ラッキーテンプレ!!

    +0
    -0
  • ら・くか

    これは、おもしろいです。
    新展開です。うれしいです。

    +0
    -0
  • 匿名

    そろそろつまらなさが天元突破しそう

    なんだろう、この先がまったく気にならない感じ。

    +0
    -0
  • 匿名

    デートにコスプレで、俺妹の黒猫を思い出した

    +0
    -0
  • see

    他人の競争のために勉強なんてできるわけないだろ。

    メイドの信頼度が地に落ちたからもう信用されないなw

    ご主人様と同じくらいメイドも性格が悪いな。こいつらに関わろうとする主人公が気持ち悪すぎる。

    +1
    -0
  • Comments are closed.