うらら迷路帖 第3話

うらら迷路帖 第3話 「仲間と友達、時々ライバル」



【公式動画検索】

うらら迷路帖動画一覧TOPへ

コメント欄

うらら迷路帖 第3話 コメント

  • 匿名

    ひま瞬殺
    デリぶつ切り
    まともに見れるリンクがねえ

    +1
    -0
  • 匿名

    糞アニメだしどうでもいいじゃん

    +0
    -5
  • -#-0534

    そういや最近はB9のリンクなくなったねぇ。。。
    miomioはまだ残っているけどw

    +2
    -4
  • 匿名

    他にいくらでもあるけど、この中だと兄つべがかたいかな?最近字幕も無いし

    +1
    -1
  • 匿名

    出入りはたくさん音ズレとかで釣ってあるけど検索したら幾つかまともなのがある

    +2
    -2
  • 匿名

    暇はたまに救済しているからテキコメチェック

    +1
    -2
  • 匿名

    他のサイトでは
    おや?こんな時間に宅配(ry

    +3
    -1
  • 匿名

    同じ奴の連投めだつ。韓国人のスパい?

    +0
    -1
  • 匿名

    今期は今の所だけど、「このすば」「クズ」以外は期待薄だな。残念なクール。
    尻上がりに化ける作品も多いからとりあえず観るけど。

    そういえば、来月のろんぐら忘れてたwww

    +2
    -0
  • 匿名

    B9何で切られたん?

    +0
    -0
  • 匿名

    自分でB9いって検索したほうが早いで
    しかしTBS仕事しまくりやな
    ひまに三回貼られて三回瞬殺されとる

    +1
    -1
  • 匿名

    毎期同じような文句言ってそう
    クズなんて痛い女と女が腐ったようなカマ野郎以外にはイマイチだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    出きるだけ多くの人に観て貰って円盤の売り上げ伸ばそうとか
    一切考えてないよね切りで良いわ

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いというか楽しい作品。
    たぶん、監督さんが良い仕事をしている。

    +0
    -0
  • 匿名

    普通に面白いし、安心して見られるわ

    +0
    -0
  • 匿名

    この手の萌えアニメってたまに狙いすぎて食あたりするんだけど(キンモザとかキンモザとか)でもうららはそれがなくて楽しく見れるから好き

    +0
    -0
  • 匿名

    こっちのが狙いすぎじゃない?
    ごちうさ>これ>きんモザ>のんのん
    くらいで狙いすぎだと思うわ

    +0
    -0
  • 匿名

    あんみつ食べたい

    +0
    -0
  • 匿名

    円盤どのくらい売れるか楽しみ。

    +0
    -0
  • a

    豚の餌だからロりが動いてれば買うでしょ

    +0
    -0
  • 匿名

    ダメだわこりゃ

    +1
    -0
  • 匿名

    面白いし、門を一つ超えるごとに上の人たちが出てくるだようからポテンシャルもある。
    ゆえに広報が頑張ってないのが勿体なさすぎる。

    +0
    -0
  • 匿名

    ブヒブヒ
    百合口りをでぃするのはトランプ信者と認定
    マイノリティーに自由を!

    +2
    -0
  • see

    壊れてこまるものなら厳重に保管して置けよ…

    どうやって髪の毛と服が絡むんだよw

    +0
    -0
  • Comments are closed.