ONE PIECE ワンピース 第773話

ONE PIECE ワンピース 第773話「悪夢再び 不死身のジャック強襲」


【公式動画検索】

ONE PIECE ワンピース動画一覧TOPへ

コメント欄

ONE PIECE ワンピース 第773話 コメント

  • 匿名

    今週もチョンピースは吐き気がするほどつまらねえなあwww

    +1
    -1
  • 匿名

    でも見てるですね。

    +0
    -0
  • 匿名

    面白くなってきたーーー!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    安定してつまらんだろ
    ワンピースが面白くなるなんて
    芸人の永野が面白くなるくらいあり得ない話

    +0
    -1
  • 匿名

    誰も大きな動きを見せなかった2年間なんじゃなかったのかよ…

    +0
    -0
  • 洗脳ゴミノミクスabe政界は不正解

    ズニーシャの一撃が炸裂する!

    +0
    -1
  • 匿名

    シャンクスって謎おおいよな

    +0
    -0
  • 匿名

    つまらんのになぜ観る定期

    +1
    -0
  • 匿名

    なにこれぇ、クソつまらんーさすチョンピース

    +1
    -1
  • 匿名

    ズニーシャの声は樋浦勉か!
    ここで大御所使うんやね

    +1
    -0
  • 匿名

    つまらんなら見るなや(笑)バカじゃねぇの

    +1
    -0
  • 匿名

    マルコと会ッた事が無いウフフや鼻が何故コイツを知ッてンだ?

    +0
    -0
  • 匿名

    丸子の声変わッた?声優死ンだか?

    +0
    -0
  • 匿名

    相変わらず同じ場所から全く動かん奴らだな。毎度宴してウゼーし号泣するし。ゼハハ軍とグララ軍が闘ッた?相変わらず結果報告のみで肝心の戦闘シーンはカットか。相変わらずだな。

    +0
    -1
  • 匿名

    コメントしなくていいから別のアニメ見て。お願いだから。
    批判コメはわざわざしなくていいよ。

    +1
    -1
  • Comments are closed.