エルドライブ【elDLIVE】 第3話

エルドライブ【elDLIVE】 第3話 「万引き犯を追え!」


【公式動画検索】

エルドライブ【elDLIVE】動画一覧TOPへ

コメント欄

エルドライブ【elDLIVE】 第3話 コメント

  • 匿名

    う~ん
    もうダメ。さよなら~
    少年ジャンプ系は深夜アニメに向かないなあ。

    +1
    -0
  • 匿名

    みかん食べていい?

    +0
    -0
  • 匿名

    くぎゅうううう勃〇したらエネルギー使うのに最近常時勃〇状態だな
    日笠のポンコツ化がひどいな
    エ ロ要員として機能してくれ

    +0
    -0
  • 匿名

    其方美鈴、何かと文句言う割に宙太に世話を焼いているように見える

    +0
    -1
  • 匿名

    来週は宙太の親友が宇宙から帰ってくる、だったりして・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    この漫画家は絵だけに専念した方が良いと思うわ

    +0
    -0
  • 匿名

    ただ単に制作側にも問題あるんじゃないの?
    やっぱり原作と表現や演出が微妙に違ってるのが違和感の原因やと思うなぁ

    +0
    -0
  •  

    Rebornには惹かれる所があったが
    これよく打ち切られないな

    +0
    -0
  • a

    ヒロイン以外見なくていいレベル

    +0
    -0
  • 匿名

    純粋なつまらなさを追求したアニメだと思えば
    なんとか見てられ…ない さようならだ

    +0
    -0
  • 名無しのアニ特オタク

    もっと評価されるべき
    何故リボーンみたいな枠で放送しなんだという意味でなら1コメに賛成だわ

    +0
    -0
  • 匿名

    これ夕方アニメか日曜朝アニメ向けじゃないか?
    狙う視聴者層を完全に間違えていると思うぞ。

    +0
    -0
  • 匿名

    しつこく過去シーン入れてくるから種死思い出すわ
    絵も似てるし

    +0
    -0
  • 匿名

    美鈴ちゃんの性格が悪過ぎるせいで不快。面白くない。

    +0
    -0
  • あの展開になるまでは退屈だろうなー
    なかなか衝撃的だから。

    +1
    -0
  • see

    力を使っちゃいけないって目の前で一般の犯罪が起きても何もできないってことになりかねないだろ。本人自身の力を勝手に制限するなよw

    何でおもちゃのトラックなんだよwそもそもガムなら普通に買えよ。

    ガムを凍らせたら顔も凍りつくだろw

    +0
    -0
  • Comments are closed.