銀魂.(5期) 第3話(319話)

銀魂.(5期) 第3話(319話) 「武士の唄」


【公式動画検索】

銀魂.(5期)動画一覧TOPへ

コメント欄

銀魂.(5期) 第3話(319話) コメント

  • 匿名

    きた

    +4
    -1
  • 匿名

    きてないよ

    +4
    -2
  • 匿名

    毎度おなじみ連投君か。

    +8
    -4
  • 匿名

    実写化こける。5期で終了のお知らせ

    +2
    -2
  • 匿名

    こけたのか?てかもう映画始まってんの?

    +5
    -2
  • 匿名

    映画よりアニメの盛り上がりの無さがヤヴァくないか
    2chの銀魂スレとか過疎過疎だぞ

    +2
    -0
  • 匿名

    冥王星、天王星、海王星

    プルート、ウラヌス、ネプチューン

    セーラームーンパロかよと考えてしまった

    +1
    -1
  • 匿名

    孫悟空、沙悟浄、猪八戒

    +2
    -0
  •  

    おいおい太陽系の惑星をネタにしたら全部セーラームーンのパロかよ

    +1
    -0
  • 匿名

    ちょっとギャグ入れてきたけど微妙だな

    +0
    -1
  • 匿名

    シリアスなのに突然始まるギャグw
    気が抜けない作品だなぁ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    最後のヅラのくだりクッソwwwwwwwwwww
    来週もヅラ回メガ楽しみ

    +0
    -0
  • 匿名

    小栗は小栗君の役があるのに
    銀さん役とか納得いかない
    1000年に一度の神楽は思ってたより良かった

    +2
    -0
  • 匿名

    桂と坂本はギャグ混じりだしいつもバトル控えめだからいざという時の戦闘は好きだわ
    銀時と高杉はシリアス入るととことんシリアスだからつまらん、銀時とかワンパターンだしな

    +2
    -1
  • 匿名

    ヅラがエリザメスの皮だけを持ってるシーンwwwww
    あいつ未だにおっさんが入っていることに気付いていないのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    (ゴ期)ぶりアニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    銀魂アンチ大杉

    てか、アニメのことを分かったようにペラペラしゃべるのだけはやめてほしいね。
    アニメは楽しんで見るもの。

    批判する人、自重して。

    +2
    -0
  • 匿名

    他のアニメがいろんな作品をパロったら、ボコボコに叩かれるのに、銀魂だとそうならないのが不思議。

    +0
    -0
  • 匿名

    小山力也に、関智一
    俺得ですわ

    +0
    -0
  • 匿名

    ○○○○こんなとこにも湧いてんのか
    マジで虫みたいだな

    +0
    -0
  • funn

    やっぱ銀魂最高ですな!面白い!
    ばかっぽいけどセリフが深いね。

    +1
    -0
  • 匿名

    叩くことが生きがいの寂しいkzなんだからほっといてやるのが優しさたろw

    +0
    -0
  • a

    つまんねw腐女子の餌w

    +0
    -0
  • 匿名

    ん〜
    サンライズに戻してほしいなあ

    +1
    -0
  • 匿名

    銀魂は一話一話じゃなくて貯めて一気に見たいわな。

    かといって、待ちきれず毎回見ちゃうけど

    +0
    -0
  • 匿名

    銀さんは一話一話じゃなくて貯めて一気に見たいわな。

    かといって、待ちきれず毎回見ちゃうけど

    +0
    -0
  • 匿名

    久しぶりに見たけど面白かったので原作買って読んだ

    +0
    -0
  • 匿名

    本編の効果音が終わる前にEDへ入るのが格好良いと思った。

    +0
    -0
  • 匿名

    上に同じく

    +0
    -0
  • 匿名

    ヅラが一番好きな俺には嬉しい回だ

    +0
    -0
  • 匿名

    ヅラじゃない桂だ

    +0
    -1
  • 宇宙人

    声優フィーバー!!
    そして今回で思い出した今の将軍様の声優はワンピースのキャプテン・キッド

    +0
    -0
  • 匿名

    結局、簡単にしても覚えられないヅラだった

    +0
    -0
  • 匿名

    ヅラいいわぁ~w
    最後の覚えられなかったくだり面白かったwww

    +0
    -1
  • Comments are closed.