AKIBA’S TRIP-THE ANIMATION- 第4話

AKIBA’S TRIP-THE ANIMATION- 第4話「無線HAMファイターズ」



【公式動画検索】

AKIBA’S TRIP-THE ANIMATION-動画一覧TOPへ

コメント欄

AKIBA’S TRIP-THE ANIMATION- 第4話 コメント

  • 匿名

    キター

    +0
    -0
  • 匿名

    惰性でみてる

    +0
    -0
  • 匿名

    ソフマップ丸焼け。
    さすがスタッフさんわかってらっしゃる(w

    +0
    -0
  • 匿名

    意外とためになる

    +0
    -0
  • 匿名

    何もピザ頼まなくても
    近くにAKB劇場が入っている
    ドンキがあるからそこで
    買えばいいのに。

    +0
    -0
  • 匿名

    巨胸にどうやったらあんなりピッチリと包帯を巻けるんだろう??
    そもそも全身火傷ではなくて
    部分だから、包帯はいらないはずだが・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    アルミスーツの中下着だったら
    弱いんじゃないの??

    +0
    -0
  • 匿名

    リボンにまで包帯巻いてて笑った、ああいう細かいネタ好き

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか本物の小花鈴ちゃんの声も聞こえてくるんだよな??

    +0
    -0
  • 匿名

    (アルミホイルって電子レンジに入れたらまずいんじゃなかったけ・・・)
    次回公認マジかよww

    +0
    -0
  • 匿名

    中学生の時、無線クラブへ遊びにいったら

    「CQ(シーキュー)CQ(シーキュー)」とか言ってた。

    アマチュア無線技士の資格習得を目的としたクラブだったけど、
    今でもあるんだろうか?

    +0
    -0
  • 匿名

    友人が携帯みたいな無線に急にハマッて飲みに行くにも持ち歩いて会ったこともないトラックの人とかと雑談しててワロタワ

    目立つからカッコイイかもともオモタ

    +0
    -0
  • 匿名

    >巨胸にどうやったらあんなりピッチリと包帯を巻けるんだろう??
    そもそも全身火傷ではなくて
    部分だから、包帯はいらないはずだが・・・

    こういうネタを理解できないならみないほうが良いよw

    +0
    -0
  • 匿名

    ノーヘルで作業とかありえんヘルメットくらい被れよ!

    +0
    -0
  • 匿名

    あの無線の声エースコンバット5のサンダーヘッドの声の人か?

    +0
    -0
  • 匿名

    ストリートファイター公認ワロタ

    +0
    -0
  • 匿名

    あんだけの大騒ぎなのに警察動いてないどうなってんだ?

    +0
    -0
  • 匿名

    どうせ5文字打つんならこれでいいだろ
    --・-- -・--・ ・・-・- -・・ ・ー ー・ーー・

    +0
    -0
  • 匿名

    第3ステージ『第2東京タワーアカデミー』・・・クリア

    +0
    -0
  • 匿名

    普通に面白いよな~w
    ゲームの宣伝になっているかわからんが。ストリートファイター公認ッワロタ

    +0
    -0
  • 匿名

    今回もとても良いパンツとブラだった

    +0
    -0
  • 匿名

    無線の勉強になるなー。何言ってるか全然わからんけど。

    まとめってメインヒロインじゃなくてヒロインその1って感じの扱いなんだな。出しゃばり過ぎないのはいいけど、ヘタするとインなんとかさんみたいに言われるぞ。

    +0
    -0
  • 匿名

    知ってる店のほとんどが爆発しててワロタw

    +0
    -0
  • see

    主人公趣味が広いな…

    服の前に体のほうが持たないだろw

    電気を断てばいいんじゃないのか?

    +0
    -0
  • Comments are closed.