ポケットモンスター サン&ムーン 第12話

ポケットモンスター サン&ムーン 第12話 「課外授業はヒドイデ!?」


【公式動画検索】

ポケットモンスター サン&ムーン動画一覧TOPへ

コメント欄

ポケットモンスター サン&ムーン 第12話 コメント

  • 匿名

    保健体育がいいです。

    +1
    -1
  • 匿名

    今回普通に面白かったなー

    コジロウのウツボットを思い出したわー

    +3
    -1
  • 匿名

    ロケット団回ほんとすき

    +0
    -0
  • 匿名

    地味に今回が初めてのロケット団勝利じゃねw

    +3
    -0
  • 匿名

    水着アセロラも見たいです・・・

    +1
    -3
  • 匿名

    初登場時確か勝利してるから。
    サトシもコジロウがデコぴんで倒してるしな。(多分)

    +1
    -0
  • 匿名

    結局のところ、一番最強なのはキテルグマってことでwww

    +2
    -1
  • 匿名

    落ち込んでるカイロス可愛いw

    +0
    -2
  • 匿名

    スイレンの水着マニアックだなw
    ロケット団は吹っ飛ぶんじゃなく、毎回キテルグマが持って帰るのね。
    サトシ達との絡みも少ないし、スカル団メインでよくないかなぁ。

    +0
    -0
  • 高橋隼也

    ずっとずっとずーっと、スクールみずぎすがたのスイレンちゃんのでばんをいっぱいだしてほしい。

    +0
    -0
  • たかはしとしや

    ビキニスイレンちゃんやウェットスーツスイレンちゃんもアニメにとうじょうしてください。

    +0
    -0
  • タカハシトシヤ

    スク水すがたのままでみずポケモンのべんきょうをするスイレンちゃんのシーンをアニメにだしてください。

    +1
    -0
  • 高橋としや

    セクシーバージョンてきなスクールみずぎスイレンちゃんのみりょくさでみずポケモンがよってくる。

    +0
    -0
  • takahashi-toshiya

    スイレンちゃんもスクみずすがたのままでみずポケモンといっしんどうたいになるようなシンクロしんかですいちゅうバトルをやります。

    +0
    -0
  • Comments are closed.