うらら迷路帖 第4話

うらら迷路帖 第4話 「良いことと悪いこと、時々くすぐったい」



【公式動画検索】

うらら迷路帖動画一覧TOPへ

コメント欄

うらら迷路帖 第4話 コメント

  • 匿名

    つまんね

    +0
    -1
  • 匿名

    ひまはやぇな相変わらず。

    +1
    -0
  • 匿名

    そんなことより暇の
    魔装学園のシルヴィアちゃんが 絶頂改装する例の特典神アニメ!!
    ちゃんとみろよ

    +1
    -0
  • 匿名


    それは見るしかないな

    +0
    -2
  • 匿名

    ひゃっはー!

    +0
    -1
  • 匿名

    真面目なコメ0かよ。

    糞アニメ

    +0
    -1
  • 匿名

    いつからだろう・・・きらら作品が尊いと思うようになったのは。どんどん重症になっていく・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    わかる 面白いとかそうじゃなくて
    きららだからみるってのがある

    +1
    -0
  • 匿名

    1コメるんるんで草
    つまんなくても見るんすねぇww

    +0
    -1
  • 匿名

    個人的に好きだけどなー

    +1
    -0
  • 匿名

    1コメにつまんねと打とうとずっと張り付いてたと思うと暇人なんだなと思うわw

    +1
    -0
  • 匿名

    まぁごちうさや、きんモザみたいなノリだしよくね?

    +1
    -0
  •  

    これって消さない方が売り上げ伸びるタイプだと思うんだけどなぁ
    まぁどうでもいいけど

    +0
    -1
  • 匿名

    ひまわりでコメントついた奴見たいのにすぐ消されるのツライ。違法だからしゃーなしなんだけれども。

    +1
    -0
  • 匿名

    >これって消さない方が売り上げ伸びるタイプだと思うんだけどなぁ

    殆どの作品がそうじゃないのかな…。
    円盤みたいに値段の張る物、中身を知らずに買う人なんて滅多にいないと思う。

    +2
    -0
  • 匿名

    15を過ぎて少女もないだろ

    +0
    -1
  • 匿名

    この年齢に該当するのは、児童福祉法第四条の三では「小学校就学の始期から、満十八歳に達するまでの者」とあり、少年法第1章第2条では「20歳に満たない者」とある。 古代の律令制下では17歳から20歳の女性を「少女」と称した。 当時は別に「をとめ」語があり、現代における「少女」の意であった。

    +0
    -1
  •   

    何で糞コメしてる奴等が4話も観てる件www

    +1
    -0
  • 匿名

    ひゃっほーーーーぶひいいいいいいいいいいいいいいい

    +0
    -1
  • 匿名

    普通におもしろいし、安心して見られるわ

    +1
    -0
  • 匿名

    コンってさ、よく見ると秋山澪にしか
    見えないんだけど・・・

    +0
    -1
  • 匿名

    ウィクロスの遊月の方が似てるわ

    +0
    -0
  • 匿名

    15にしては精神年齢的に会話が寒い。さすがは2次元、鳥肌

    +0
    -1
  • 匿名

    神回予想

    +2
    -1
  • see

    雨宿りしてないでさっさと帰ればいいだろw

    悪い予兆の対処法は教えてくれないのか?

    ほくろ占いとか本当にあるのか?

    ほとんど遊んでるだけだろこれ…

    +1
    -1
  • Comments are closed.