スクールガールストライカーズ 第4話

スクールガールストライカーズ 第4話 「登場!ウワサの美少女探偵」



【公式動画検索】

スクールガールストライカーズ動画一覧TOPへ

コメント欄

スクールガールストライカーズ 第4話 コメント

  • 匿名

    +0
    -0
  • 匿名

    ピーマン残していい?

    +0
    -0
  • 匿名

    ピーマンぐらい食え

    +0
    -0
  • 匿名

    うわさのピッチ探偵

    +0
    -0
  • 匿名

    校章が制服だけじゃなくて、カーディガンやベストにまで付いているのだが、随分学校指定が多い学校だなあ。
    あとネクタイも普通のネクタイからループタイ、リボンなどバラバラだなあ。
    最後に学期途中に普通教師なんか赴任してこないよなあ。
    私立なら特に。

    +0
    -0
  • 匿名

    風呂タイルトルテ人気なさすぎw
    いいからベガを出せよ

    +0
    -0
  • 匿名

    EDの作った歌声すこ

    +0
    -0
  • 小花鈴

    まなちゃーん、その確認する視線の視姦犯人俺なのスマンね(´д`*)ノ
    飾りつけ(キャスト)が豪華って自虐ネタか!!
    安心しろ、今日もちゃんと味(本編)が微妙だったよw まなちゃん嘘泣きあざとい、ざーさん素の演技ワロスw
    とんだ名探偵が居たもんだわ。

    +0
    -0
  • 毎回女の風呂場かよ・・作品がいいが勘弁して

    +0
    -0
  • 匿名

    この回吐き気がするほどつまらなかった

    +0
    -0
  • see

    何で探偵なんてやってるんだ?

    何で二人だけで探してたんだ?

    猫の視線が気になるとか精神病んでるんじゃないのか?

    +0
    -0
  • Comments are closed.