スピリットパクト 第4話

スピリットパクト 第4話 「君を守るためにできること」


【公式動画検索】

スピリットパクト動画一覧TOPへ

コメント欄

スピリットパクト 第4話 コメント

  • でんでん国民

    しなしなしシシなしなしにな
    中国4000年の歴史が生み出したクズアニメ
    幼-女のオバロに並ぶ養謎の命酒のステマ
    ホンマ尖閣の領有権主張なんでできるかわからん
    日清戦争負けてんねんからこっちのもんに決まってるやろ。
    トランプ地球温暖化汚染ガス関係ないって言ってるけど
    トランプその通りやけどまたpm2.5こっちにくんのか( ´Д`)
    あと関税45かけるらしいですよ
    バブルも崩壊してるしやっとGDPあげるだけの経済発展終了か
    このまま内部からいかれて4000年の歴史も終了だな。

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑アンタ面白いな
    ドンキホーテ的な意味で

    +0
    -0
  • 匿名

    日本の製造業は中国をアメリカへの輸出拠点にしています。
    風が吹けば桶屋が儲かるというコトワザをご存じなら、隣国だけの不幸では済まされないという事を理解できるはずです。

    +0
    -0
  • 匿名

    トランプの政策で日本企業の業績が悪化すれば、就職難に逆戻りです。

    +0
    -0
  • 匿名

    お前ら見てないだろ確実にw

    +0
    -0
  • 匿名

    作品に関するコメントが一つもないW

    +0
    -0
  • Comments are closed.