ONE PIECE ワンピース 第774話

ONE PIECE ワンピース 第774話 「ゾウ防衛戦 ルフィとズニーシャ!」



【公式動画検索】

ONE PIECE ワンピース動画一覧TOPへ

コメント欄

ONE PIECE ワンピース 第774話 コメント

  • 匿名

    とんでもなくひどい引き伸ばしだな知ってたけど

    +1
    -3
  • 匿名

    ぐっだぐっだぐっだぐっだ分かり切ってた展開の超引き伸ばし
    動かない静止画の繰り返しの使い回しそこだけは本当にひっどいなこれ

    +1
    -2
  • 名無し@生駒ちゃんねる

    みなきゃいいじゃん

    +0
    -0
  • 匿名

    分かってて見て文句とかw
    さすがゆと

    +0
    -0
  • 匿名

    分かっててみて文句ってどういう意味だ?
    内容なんて見なきゃわからんだろ頭大丈夫か?

    +1
    -0
  • 匿名

    前のやつに言ってんやろ
    しかしワンピはもう駄目やね

    +0
    -0
  • 匿名

    見なきゃ分からないくらい期待してるんなら十分楽しんでるよお前

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメごときにブーブー言ってもしゃーないやろ

    +0
    -0
  • 匿名

    言葉だけの土俵で威勢のいいやつ
    軍団。。。。
    GET OUT

    +0
    -0
  • 匿名

    チョッパーの声変わったか?
    てか来週からもっとひどい引き伸ばし来るから今のうちに文句言う準備しておけよ

    +0
    -0
  • 政界は不正解洗脳

    わーお!
    こりゃたまげたぜ!
    ズニーシャ怒りの一撃かましてもうた!
    しかし強いね~

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメが原作のマンガに追いついてしまうのは良くある話。
    引き伸ばす他に手がないのが現状だよ。個人的にはしばらくの間放送をやめて、原作の漫画が進んでからアニメを再開させたらいいのにと思う。
    その間は再放送でも流しときゃいいだろ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ぶっちゃけワンピ原作も最近はつまらんので

    +0
    -0
  • 匿名

    汚駄が富樫化してやる気無いからな。もう引退して岸本みたいに他人に丸投げすりゃーいーンだ。どーせプロ根性無いのだから自分で描く必要無いだろ。別人が描いたほうが作画良くなるし面白くなると思うゾ。汚駄は才能が無さ過ぎる。

    +0
    -0
  • 匿名

    そもそもアニメ化を急ぐからこーなる。完結するまで待つべきだッたのだ。つーかジャンプアニメッて中途半端に打ち切るのが多いのにパクリピースはゴリ推しし過ぎだろ。絶対打ち切らンよな。その割には完成度が低く作画やテンポが悪い。 あと銀魂とナルトもゴリ推しし過ぎ。いい加減終われや。いつまでダラダラ引き延ばしてンだ?

    +0
    -0
  • 匿名

    ジャック………..

    +0
    -0
  • 匿名

    "狂犬"来襲! 元海軍大将マティス!!

    +0
    -0
  • 匿名

    完結するまで待ってもナルトみたいになるだけだよ。

    他のアニメみたいにある程度で区切って作ればいいんだよ。。

    +0
    -0
  • 匿名

    骸骨が転がるシーンや雷蔵がシャカシャカ空中を走り回るシーンを長目にしたり一味がニンニンしてるポーズで時間稼ぎしてたのがウゼー。もう3年くらい休止しろよ。

    +1
    -0
  • 匿名

    とくかく無駄なシーンで時間稼ぎしてドラゴボ並の引き延ばしだな。
    ストック足りないなら完結するまで待ッてからアニメ化しろやアホが。

    +0
    -0
  • 匿名

    引き延ばしたいならグララの残党組VSゼハハ軍のバトルをはしょらずしッかり描けばよかッたのに。毎回結果報告のみだよな。

    +1
    -0
  • 匿名

    見ててイライラした意味不明な悩んでる時間いれてるモモンのすぐ言わない感じがイライラしたワンピすきだったのに最近はみるとイラつくアニメになりつつある残念すぎる。

    +0
    -0
  • 匿名

    雷蔵のシャカシャカ走る音は小人族の走る音と同じ

    +0
    -0
  • Comments are closed.