アイドル事変 第4話

アイドル事変 第4話「ゆ・れ・て湘南ビーチ」



【公式動画検索】

アイドル事変動画一覧TOPへ

コメント欄

アイドル事変 第4話 コメント

  • 小花鈴

    美少女だらけのアイドル議員ドキドキ水着大会ひゃっほおおおおう!!
    やっぱビキニはイイねーシコらせにきた夏月ちゃんの水着溶けるまで俺の水鉄砲が水しぶきあげるぜプシャアアアア!!
    アイドル議員の身体に絡まった蛸のたこやきとか絶対美味くて売れるやつじゃん。夏月ちゃんのたこやきうんんめぇええにゃぁーっ!!

    小泉って夏月ちゃんの親関係?バン・・・より断然面白いぞ。

    +0
    -0
  • 匿名

    能登党首のためにみつづける
    若作り、無茶しやがって
    カワイイよ

    +0
    -0
  • 匿名

    現実の国会は各議院規則でドレスコードあるよね
    議場での帽子かぶってたりや外套(コートとか)着ちゃダメ
    和装はOKだけど紋付袴なんかで浴衣などくだけたのはアウト

    +0
    -0
  • 匿名

    出のび太ワロタ( э_э)ミ┌〇-〇

    +0
    -0
  • 匿名

    ギャルママ党相葉レイカに挿れるよ

    +0
    -0
  • 匿名

    ( ;∀;) カンドーシタ
    コイズミのそういうところ
    嫌いじゃない

    +0
    -0
  • 匿名

    ゆれゆれの乳

    +0
    -0
  • 匿名

    水着回は同人誌たのしみです。

    +0
    -0
  • 匿名

    与党野党に甘納豆♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪
    無職なんて関係ない♪
    慣れたら意外とええOP曲や乃木坂46よりはぬける

    +0
    -0
  • 匿名

    偽物には厳しいアニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    ストーリの流れもなんもないひどすぎる

    +0
    -0
  • 匿名

    どんだけ低偏差値向けに作ったんだろこれ

    +0
    -0
  • 匿名

    隣のギャルママは十代で鳶職の彼氏とデキ婚してからずっと子育てに追われていたのでああ見えて若い頃ほとんど遊ばずに過ごしてきたらしいのだが最近たまに旦那を見送った朝につまらなそうな溜息を吐いているのを隣室の僕は知っている 夏希ルア

    +0
    -0
  • 匿名

    アイドル粒子は…やばい

    最後どんなあくどいセリフが出てくるかと思いきやくっそ笑うわあんなん。

    +0
    -0
  • 匿名

    わしのこれは本物やぞ!
    警部補 矢部謙三

    +0
    -0
  • Comments are closed.