スクールガールストライカーズ 第5話

スクールガールストライカーズ 第5話 「白熱!チーム対抗戦」



【公式動画検索】

スクールガールストライカーズ動画一覧TOPへ

コメント欄

スクールガールストライカーズ 第5話 コメント

  • 匿名

    声優さんの姥捨て山キターーーーーーーー!

    +0
    -0
  • 匿名

    さすがに話がつまらないのと唯一の作画も怪しくなってきたからさようならかな

    +2
    -0
  • 匿名

    こんなもん作るなよ

    +0
    -0
  • 匿名

    萌え豚アニメwww

    +0
    -0
  • 匿名

    枕営業の成果みせなさいー

    +2
    -0
  • 匿名

    似たアニメ多いから爆死する

    +0
    -0
  • 匿名

    トルテ池沼揃いでムカついてきた

    +0
    -0
  • 匿名

    ここまで声優の無駄遣いアニメは艦コレ以来だな

    +0
    -0
  • 匿名

    艦コレより豪華な気もするが話題にもなってない誰も見ないゴミアニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    無駄遣いは、描いてるお前らのほうだろ?馬鹿じゃね?ww大草大草大草ww

    +0
    -0
  • 俺もくそモヤモヤして災厄回だった
    こんなの見たいじゃない

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑てめぇが一番病気だろ
    毎回うぜぇんだよ
    早く氏ねよ

    +0
    -0
  • 匿名

    ED楽しいな。

    +0
    -0
  • 匿名

    声優アニメっていうけどホントに野中藍って出てる?声別人だった気?
    本人もまったーく話題に出さないし名義声優じゃないか?

    +0
    -0
  • 匿名

    ツインテちゃんが可愛かった

    +0
    -0
  • 匿名

    現実みたらショック

    +0
    -0
  • 匿名

    天祢ちゃんの髪色が薄い。ゲームだともッと濃いぞ。

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしれえなあ。
    バカバカしくて最高だ。

    もはや茶髪がアフォなのは、ざーさんが演じてるせいだとすら思えてきたw

    +0
    -0
  • 匿名

    トルテはいらない

    +0
    -0
  • 匿名

    いーじゃん。いうほど悪くない。
    声優の無駄使いってのは、声優の声さえも死んでしまうような作品にいうものだと思うんだ。

    これは、確かにお話としてお粗末だけど、声とキャラがよくマッチしていて、それだけで物語を支えてる……
    いってみれば、声とキャラが支えている作品なんだ。

    +2
    -0
  • 匿名

    10年前でも通用せんよ

    +0
    -0
  • 匿名

    くだらんゲームやってる奴が持ち上げてるだけだな

    +0
    -0
  • 匿名

    ゴレンジャーだなてかアニメ面白いわゲームはクソゲーだが

    +0
    -0
  • see

    対抗戦をやってる暇があるのか。

    誰にでも得手不得手くらいあるだろ…

    バレーしてる間に潰せよ…

    このバレーボール危険すぎだろw

    +0
    -0
  • Comments are closed.