クラシカロイド 第17話

クラシカロイド 第17話「みかん!みかん!焼きみかん?!」



【公式動画検索】

クラシカロイド動画一覧TOPへ

コメント欄

クラシカロイド 第17話 コメント

  • 匿名

    トルコ行進曲とスリラーってすごい組み合わせだなw

    +0
    -0
  • 良かれと思ってしたことがとんでもないことに・・・の典型的なお話、一部ほん怖の要素もあり音羽博士不在の今、3人は元に戻れるのか、13話と同じく不安を抱えることになりました。

    奏助さんの家にみかんになっていない2人が一時的に避難するということも考えられましたが、歌苗さんが風邪でふせっていることを考えると、特にモーツアルトさんは音羽館を逃げ出すことは出来なかったと思います。それにしても少しずつ強くなっていくショパンさんが眩しい。翌朝3人は元に戻れますが、また新たな危機が・・・・

    世界や日本がこのような状況なので、最近のお話には「危機は意外な所にある」というテーマが貫かれているように思います。

    中学生の頃のことですが、机の中にあった古いみかん2個(皮はシワシワだっが腐ってはいなかった)食べ、翌日嘔吐がヒドく病院へ行き、自家中毒と診断され、院長先生から年齢聞かれ、親からは「古いもの食べるんじゃない」と怒られたことが思い出されました。

    +0
    -0
  • 特異な症状にもほどがあるw

    センパイ、焼きミカン餃子まだ??

    +0
    -0
  • 匿名

    ぶっ飛んだ展開増えてきたなw

    +0
    -1
  • 匿名

    焼きみかん回は冬のホラーだった

    +0
    -0
  • Comments are closed.