スピリットパクト 第5話

スピリットパクト 第5話「いつまでもあなたとともに」


【公式動画検索】

スピリットパクト動画一覧TOPへ

コメント欄

スピリットパクト 第5話 コメント

  • でんでん国民

    しなしなしなしなしなしにな
    糞爆害中国人が春節で日本に来てるらしいな
    金落としてはよ帰れ
    このアニメの主人公見たらわかるけど設定からびっくりするほど自己中だもんな
    最近シナアニメ結構してたけど作品ごとに主人公の性格変わらんもんな
    確実に自己中チョイザコで敵と戦って成長していく?って話ばっか
    ホントに面白いと思って作るのかが謎
    これが中国では受けてるんやから国民性のレベルが知れるな

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑東京人
    春節は2月2日で終了。知らないのは外国人観光客が多すぎる東京都23区の人。
    関東大震災の時の流言により、朝鮮人またそれと間違われた中国人殺傷事件が起こった東京は差別主義者が多い。

    +1
    -0
  • 匿名

    何で殺人鬼の子孫が住む東京が、外国人観光客に人気なんだろう?

    +1
    -0
  • 匿名

    文句言ってるやつ帰れ
    つまんないのに五話まで見るんだ、どんだけ暇なの?wwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    多分コメント欄しか見てないと
    思うんですけど

    +0
    -0
  • Comments are closed.