キラキラ☆プリキュアアラモード 第1話

キラキラ☆プリキュアアラモード 第1話「大好きたっぷり!キュアホイップできあがり!」


【公式動画検索】

キラキラ☆プリキュアアラモード動画一覧TOPへ

コメント欄

キラキラ☆プリキュアアラモード 第1話 コメント

  • 匿名

    キタアあああああああああああああああああ

    +7
    -3
  • 匿名

    ペコリンが茂造じいさんに見えて困る。

    +7
    -5
  • 匿名

    あああああああああ。。。。
    想像とちがってましたーーー!!
    ちょっと、、観るのが厳しいかなー

    +2
    -2
  • 匿名

    まぁまだ1話目だしね。
    でもまほプリと比べるとちょっと劣るかなぁ

    +4
    -2
  • 匿名

    いろいろ言いたいことがあるけどとりあえず1つ………

    お菓子作りなめんなっ!!! ホントにマジで。

    +2
    -2
  • 匿名

    個人的に髪が赤い子が好みかな

    +0
    -1
  • 匿名

    さすがに第一話、ちょっとドタバタし過ぎ感は有るけど超期待。

    +5
    -2
  • 匿名

    これがクリームパワーか…
    なんて卑猥な攻撃なんだ

    +2
    -0
  • -#-1428

    今回は5人なんだなぁw
    さてさて、どうなる事やら。。。

    +1
    -1
  • 匿名

    一話から。。。強引な。。。
    ジャ○おじさんがマスコットだし!
    変身も説明なしかいいいい!!!
    そして、、、食べ物を連想させる戦いは良くない気が、、、、、

    +1
    -1
  • 匿名

    第一話はお約束多いから多少はね。

    戦闘シーンが往年の魔法少女アニメのソレで、これがプリキュアなのかは疑問。

    スプラッシュスターを思い出す。完走できるかもう不安。

    +0
    -0
  • 匿名

    高校生のプリキュアはいらない

    +0
    -0
  • 匿名

    食べ物を粗末にするなやw。クリームで攻撃ってなんやねんw。東京みゅうみゅう+おじゃ魔女=キアキュアw(たぶん違う)
    2話目以降期待しようw

    +0
    -0
  • 匿名

    大学生の勇者パティシエール・マカロンさんが血涙流しそうなプリキュアだなー

    +1
    -1
  • 匿名

    キュアショコラママ

    +0
    -0
  • 匿名

    1話こんなにひどいの久しぶりに見た気がするw
    2話以降でどんな展開になるか楽しみだ!

    物理攻撃がないと物寂しい気はするから特に戦闘シーンの今後の展開に期待。
    クリーム飛ばすのを子供が真似しなければいいが・・・

    +2
    -0
  • 匿名

    実写のBBAの手なんか見たくないんだが

    +2
    -0
  • 匿名

    あれって子供がお母さんと一緒に作れるようにかな??
    でもあんな説明不足すぎるモノで出来上がるのは、膨らまないスポンジケーキだと思うがwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    失敗作(ケーキの死体)の山が形成されるな!!ww

    +0
    -1
  • 匿名

    第一話の感想としては、本来のターゲットである〝小さなお友達〟のためにシフトしたように感じた。
    雰囲気的にはハートキャッチぽいかな?

    +1
    -0
  • 匿名

    東京みゅうみゅうか!っておもたw
    緑がいないが

    +2
    -0
  • 匿名

    馬越の弟子がキャラデザしたらしい
    まいんちゃんが変身して闘ったらどうなるのだろう((

    +1
    -1
  • 匿名


    マヂか!
    それで力一杯どれみしてた訳か(w

    +0
    -0
  • 匿名

    赤と紫がライバルキャラっぽいな

    +0
    -1
  • 匿名

    黄色キュアが人気でそう

    +0
    -0
  • 匿名

    実写増えてて草生える

    +0
    -0
  • ホイップ雨キタネw

    実写のせいで急に現実に戻される・・

    妖精さんがじじいにしか見えんw

    +0
    -0
  • 匿名

    高校生のプリキュアなんて、まだマシじゃないだろうかww
    まほプリの最終回なんてあれ、大学生やしなww

    +0
    -0
  • Comments are closed.