エルドライブ【elDLIVE】 第5話

エルドライブ【elDLIVE】 第5話「過去からの追撃者・その2」



【公式動画検索】

エルドライブ【elDLIVE】動画一覧TOPへ

コメント欄

エルドライブ【elDLIVE】 第5話 コメント

  • ななし

    1番

    +0
    -0
  • 匿名

    なにげに観てる

    +0
    -0
  • 匿名

    宙太、グッチのおかげで一皮むけた!!
    少し彼は成長した

    +0
    -0
  • 匿名

    シャケww
    が伏線でした。
    次は美鈴の過去が明らかになるのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    来週予告に可愛いツイン子出てたよ楽しみだ

    +0
    -0
  • 匿名

    えーと
    遺体がないのに死亡扱いしてたってこと?

    +0
    -0
  • 匿名

    何年も遺体見つからなかったら死亡扱いでしょ・・・
    例えば3.11の時遺体無しに死亡扱いされてる人山ほどいたでしょ、あの時は1日で、ってのも多数・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ほかの連中の死体丸見え状態だったのに、あれで死亡扱いに納得する親が不思議。瓦礫少なすぎ。

    +0
    -0
  • 匿名

    事態とテンションのギャップがありすぎんだよな。自分が誘って自分が岩盤破壊して、小学生時点で親友3人殺してたんでしょ。ノリが、昔友達にデブって言って傷つけた、より軽い感じするわ

    +0
    -0
  • 匿名

    来週は第2の試練『美鈴を救え』だな

    +0
    -0
  • 名無しのアニ特オタク

    泣けて燃えた

    +0
    -0
  • 匿名

    これは演技なのか?
    それとも…

    +0
    -0
  • 匿名

    何年も遺体見つからなかったら死亡扱いでしょ・・・

    波にさらわれたんじゃねーんだよ
    崖崩れが起きた所は分かっているのに、遺体が見つからなかったらおかしいと思うだろ
    いくら子供向けだからってどんだけ適当なシナリオなんだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    回追うごとに作画崩壊してる レインかっこよく描いてくれよ

    +0
    -0
  • 匿名

    おかしいと思ったらどうなるんだ?ん?

    +0
    -0
  • 匿名

    ジャンプ+で最新話読め

    +0
    -0
  • see

    何で海賊に拾われたんだ?w

    崩れかけの道を放置してた行政の責任だろ。

    なんで海賊を続けるんだ?wまあ今辞めたら確実に捕まると思うけどw

    海賊がいるんだから近くに海賊船がいることくらいもっと早く気づくべきだったろ。

    +0
    -0
  • Comments are closed.