アイドル事変 第5話

アイドル事変 第5話「保育園天国」



【公式動画検索】

アイドル事変動画一覧TOPへ

コメント欄

アイドル事変 第5話 コメント

  • 匿名

    やったぜ

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか回を増すごとに内容が薄ら寒くなってきてないか
    キャラは可愛いんだから脚本もっと頑張れよ

    +0
    -0
  • 匿名

    ナナミって東京やったんか

    +0
    -0
  • 匿名

    ※2
    ボク、小学校出てる?被選挙権について勉強しようね。

    +0
    -0
  • 匿名

    >舞台は現代の日本に良く似た、パラレルワールド的な[ニッポン]

    ば〜か
    アニメに被選挙権もなにもあるか
    そもそも異世界の話だしwww
    てか、公式サイト見てから発言しろよな
    まったくこれだから老害はw

    +0
    -0
  • 匿名

    つまんねえって言われてるけどメイドラゴンよりマシだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    みてるお前らがわらえる

    +0
    -0
  • 匿名

    >メイドラゴンよりマシ
    なのか? 1話切りしたが見て見る

    +0
    -0
  • 匿名

    前回もそうだけどキャラが立ってないのに同じようなのばっかり出すから個性がないね顔が3パターンしかないのもそう
    1話では期待したんだけどね

    +0
    -0
  • 匿名

    ♪たっいよーのまわりっをっイェェーーーーイ!

    +0
    -0
  • 匿名

    元々あまり期待していなかったからこんなものだと思えば観える。バンドリよりはまし。
    くだらない日常こそ日本が平和な証拠です。

    +0
    -0
  • 匿名

    しょせんアニメなんだから批判はよくない

    って思ってたが、さすがに今回の話みてマジで糞すぎるって思ったわw

    糞アニメ認定

    +0
    -0
  • 匿名

    ラブライブサンシャイン面白い
    けどねアクアよりミューズの方が好きなんだよね
    とりあえずサンシャインはヨハネ推し
    ラブライブでは真姫ちゃん推しです

    +0
    -0
  • 匿名

    今季の何故か観てしまう枠

    +0
    -0
  • 匿名

    議員年齢とかはこの世界では最初から除外してるから良いとしても、一応国会議員なんだから保育園を助けるのに狂言事件はダメだろ。ちゃんと国会で訴えろよww

    そしてあの状態のアシナガバチ退治にあの煙は意味が無い、だって興奮して巣から飛び立ち周囲の人襲ってるんだし。

    せっかく歌以外で改心できたのに、他がグダグダという・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    志倉千代丸って人がしゃしゃり出てるこのMEGASのアニメってNHKの教育テレビ臭がするな
    オタクを相手にしたいんだろうけど相手にされてないだろうな

    +0
    -0
  • 匿名

    頭空っぽにして見れる能天気な内容だから良かったのに、中途半端に社会派ぶった上で薄っぺらい勧善懲悪だと白ける
    脚本家が自分の政治思想を宣伝する場にすると唯一の良さが消えるわ

    +0
    -0
  • 匿名

    途中ホームアローンかと思った

    +0
    -0
  • Comments are closed.