銀魂.(5期) 第5話 (321話)

銀魂.(5期) 第5話 (321話) 「うつけもの二人」



【公式動画検索】

銀魂.(5期)動画一覧TOPへ

コメント欄

銀魂.(5期) 第5話 (321話) コメント

  • 匿名

    (・∀・)チンポー!!

    +3
    -3
  • 匿名

    ひまわりあくしろよ

    +5
    -3
  • s

    ( -ω- `)マンポー!!

    +2
    -0
  • 匿名

    天気予報!!

    +2
    -4
  • 匿名

    パクヤサw不覚w

    +1
    -0
  • 匿名

    つまんねーな

    +5
    -1
  • 匿名

    動きがチープすぎ
    やっぱりサンライズに戻したほうがいい

    +3
    -1
  • 匿名

    銀魂好きだけどあんまおもんないな
    三凶星どいつも雑魚すぎ

    +0
    -1
  • シリアス終わった?

    +0
    -2
  • 匿名

    5期銀魂はメイドラゴンレベルにつまらないな

    +2
    -0
  • 匿名

    面白かった 次回楽しみ?

    +2
    -0
  • 匿名

    シリアスは終わらないw。

    原作終わりに近づいたら、アニメ最終章突入でしょ

    +0
    -0
  • 匿名

    ドラゴンボールGTに出ていた『ベビー』を思い出される敵だった

    +3
    -0
  • 匿名

    見たいけどインフルエンザで笑うと咳が止まらなくなるので、声のデカい人と将軍が網にかかった所で断念

    咳でなくなったらまた見に来るよ

    +1
    -0
  • 匿名

    落ちが面白いなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    もうしょうもないシリアス早く終わらせろ
    誰得だよ

    +0
    -0
  • 匿名

    突然始まるボケw

    +0
    -1
  • 匿名

    ひきこもリボルバーww
    ニーとりもちww
    300円で買おう

    +0
    -1
  • 匿名

    なんか前ほどギャグにキレが無いな

    +0
    -0
  • 匿名

    う~わ~w

    +0
    -0
  • 宇宙人

    桂浜の龍 坂本辰馬
    何回ゲロ吐くんだろう・・
    実写版の神楽は橋本ではなく広瀬すずの方がよかった
    性格悪いから

    +1
    -0
  • ふわりふわ

    今回は正直微妙だったけど、次の話はやばい!何がやばいって晋助様がいよいよ目を覚ます所!!
    絶対見逃せねえぜ!!(☆∀☆)

    +0
    -0
  • 匿名

    シリアス早く終わらせろって言ってる奴居るが今現在も原作この調子だからなw

    +0
    -0
  •  

    原作はゴリラが壊れてギャグ作れなくなってるんだろうな。空知は今はコメントからも以前らしさが無い。

    +0
    -1
  • 匿名

    ひまわりのコメにいかにも頭悪そうな馬鹿ガキがしつこくバカ連呼してたな

    +0
    -0
  • 銀魂大好きファン❤️

    やっぱり銀魂最高ーーー!!!!!
    つまらないとかコメントしてる人
    つまらないなら見るなよ
    コメントするなよ

    +0
    -0
  • 匿名

    銀魂のシリアス話は1話づつ見るんじゃなくて、撮り溜めておいて一気に見た方が楽しめるかもしれない。
    ただ、やっぱり真選組メンバーの顔が見れないと寂しいなぁ(笑)

    +1
    -0
  • ナオッチ

    銀魂のセリフ 深いなああ!
    つまらんコメント書いてる奴
    ほんと 暇人 同じ奴だろ
    ニートでかなり嫌われてるんだろうな

    +1
    -1
  • 匿名

    どこが深いんだよw

    +1
    -0
  • 匿名

    今の銀魂擁護してるコメントが明らかに女ってわかるコメントで面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    カゲプロのぱくりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    カゲプロのぱくりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  

    +0
    -0
  • 匿名

    性別関係ないだろ 出会い厨か きm

    +0
    -0
  • 銀魂大好き

    性別関係ないだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    性別関係ないだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    性別関係ないのでは(*´ー`*)

    +0
    -0
  • けんた

    面白い 不快なコメント書く時点で 頭の悪い証拠です

    +0
    -0
  • 匿名

    杉田さん、足の具合…その後大丈夫かな。

    +0
    -0
  • -1-

    今回も面白かったなっ!シリアスなのもギャグも同等に面白くて好き(*’▽’)
    次回も楽しみ~?(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    ココでカゲプロ出しますかね?普通。

    批判コメ=餓鬼だかんね

    銀魂、終わって欲しくないな・・

    +0
    -0
  • 匿名

    <カゲプロのぱくり

    ここのコメにも頭悪そうな馬鹿ガキがいたか

    +1
    -0
  • 匿名

    シリアスがつまらないってどういうことだ
    物語が進む一番面白いパートなのに

    +0
    -0
  • 匿名

    シリアスつまらないって同じ奴が毎週しつこく言ってるだけだから

    +0
    -0
  • 匿名

    シリアスが面白くない訳でもないけどギャグの方が面白いかな

    +0
    -0
  • 匿名

    シリアスの方が面白いは腐女子

    +0
    -0
  • 匿名

    やだもう☆
    ここのコメント欄ツンデレ多すぎぃ☆

    +0
    -1
  • 匿名

    シリアスで面白かったらよく考えたら変じゃないですか?シリアスって意味わかりますよね?
    全部が全部コメディにしちゃうと、つながりが良くわからずに途中で打ち切り確定だと思います。
    この流れ方はすごくわかりやすく、わたし的には面白い展開なんですが。。。

    +0
    -0
  • 匿名

    シリアスで面白かったらよく考えたら変じゃないですか?シリアスって意味わかりますよね?
    全部が全部コメディにしちゃうと、つながりが良くわからずに途中で打ち切り確定。
    この流れ方はすごくわかりやすく、わたし的には面白い展開なんですが。。。

    +1
    -0
  • 匿名

    高杉の声かっこよw

    +0
    -0
  • Comments are closed.