AKIBA’S TRIP-THE ANIMATION- 第6話

AKIBA’S TRIP-THE ANIMATION- 第6話 「メモリがいっぱい」



【公式動画検索】

AKIBA’S TRIP-THE ANIMATION-動画一覧TOPへ

コメント欄

AKIBA’S TRIP-THE ANIMATION- 第6話 コメント

  • 匿名

    +0
    -0
  • 匿名

    俺のPCも自爆してほしい

    +0
    -0
  • 匿名

    たまにはカティ以外のキャラも出てきて欲しいもんだ

    +0
    -0
  • 匿名

    今回の話は駄目だ

    +0
    -0
  • 匿名

    また書いたの?相変わらず学習能力がないな上の馬鹿コピペ

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑↑
    ここでしかもの言えない負け犬のチキン野郎であるこのコピペ大草

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑同一人物

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑違うけど しかしこいつ本人か?怪しいな

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑否定してるから怪しい

    +0
    -0
  • 匿名

    やれやれ違うんだけどね お前重度人間不信だろ

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑いちいち突っ込んでくるのは怪しい(なんやこの流れ…とりあえず便乗したろ)

    +0
    -0
  • 匿名

    同一人物とか書いてる人間不信の人は全員同じコメに見えてんだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    今週神回やったわ

    +0
    -0
  • 匿名

    EDの絵もいつもと違うね。
    こういう回もいいよね

    +0
    -0
  • 匿名

    まとめは肌の露出が多いとダメじゃなかったけ?

    +0
    -0
  • 匿名

    普通に面白かったよ
    ヒロインいいね

    +0
    -0
  • 匿名

    今回も良いパンツとブラだった

    +0
    -0
  • 匿名

    別れの悲しみを癒そうと思ってこのアニメ観たのに別れのお話しかよう…

    +0
    -0
  • 匿名

    不覚にも…感動してしまいました…(ノω・、)

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑ベタな展開でしたね(^^;

    +0
    -0
  • 匿名

    ぴゅう子おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

    +0
    -0
  • 匿名

    今回超神回やわ

    +0
    -0
  •  

    容量的に余裕でバックアップ取れそうだがw

    +0
    -0
  • 匿名

    最後はジャイアントロボ展開だったか(w

    +0
    -0
  • 匿名

    怪しいショップブランドPCと言えば鼠電脳だと思ったのにソフマップなのかよ!
    いや、アヤシイのはパソコンではなく経営の方だが(w

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメが面白かったからゲームの方買ってみたけど
    これすごい楽しいね
    何となく内容の薄い萌えゲーだと思ってたけど
    ゲームとして良く出来てる

    +0
    -0
  • 匿名

    微妙だったな今回

    +0
    -0
  • 匿名

    ベタだけど、(´;ω;`)と来た。やはり神回や。

    +0
    -0
  • 匿名

    ケバブ屋のハト、超うぜぇ(w

    +0
    -0
  • 匿名

    焼き鳥にしろ
    お高いジビエ料理や

    +0
    -0
  • 匿名

    神回とか言っている奴は今回の話の元ネタ知らないだろうなぁwwwwww

    元ネタ分かる奴いるのか? (笑)

    +0
    -0
  • 名無し

    このアニメひょっとして面白いのではないだろうか

    +0
    -0
  •  

    基本搭載のぴゅーこは素晴らしい(笑)

    +0
    -0
  • see

    スマホ用のピューコ開発すれば問題ないだろ。そもそもこんなでかいPC必要ないだろw

    自販機見たいのがうろうろしてたらうっとおしいだろ…

    もうこれパソコンじゃないだろw

    赤髪の女下着姿になってるけど大丈夫なのか?

    ピューコはまた作り直せばいいだろw

    +0
    -0
  • Comments are closed.