NARUTO -ナルト- 疾風伝 第493話 (713話)

NARUTO -ナルト- 疾風伝 第493話 (713話) 「東雲」



【公式動画検索】

NARUTO -ナルト- 疾風伝動画一覧TOPへ

コメント欄

NARUTO -ナルト- 疾風伝 第493話 (713話) コメント

  • ふー

    ふー

    +0
    -1
  • 匿名

    砂糖・・甘々・・

    +0
    -1
  • 匿名

    つまんな過ぎだろ
    名作を汚すんじゃねーよカス

    +1
    -2
  • 匿名

    シカマルってIQ高いんじゃないの?(笑)
    その割には知能指数の低い戦略とアクション。
    シカマルが主のストーリーだから、頭脳戦期待してたのに残念。

    +3
    -1
  • 匿名

    シカマルってIQ高いんじゃないの?(笑)
    その割には知能指数の低い戦略とアクション。
    シカマルが主のストーリーだから、頭脳戦期待してたのに残念。

    そもそもシカマルがゴチャゴチャ考えているからいつも通りの判断力が出来ないことくらいわかんないの?
    まずはナルトを超える作品作ってから語ってくれないかな笑

    +1
    -2
  • 匿名

    もうここまでくると末期だよなぁ
    どんどんオリジナル作品の株を落とし続けてる
    それでも1話作るごとに1000万の利益がでる作品だから、骨の髄までしゃぶりつくすつもりで続けてるんだろうな・・スタッフもある意味で必死。ナルトが続けば月給40万だが、終われば月給7万とからしいよ・・悲惨すぎる。。。

    +0
    -1
  • 匿名

    面白かったしBGMも懐かしかった
    てかけっこう大事な回だったないろいろ

    +1
    -0
  • 匿名

    イノえろくなりすぎじゃね

    +1
    -1
  • 匿名

    原作だとナルトが助けに来るんだけど出てこなかったなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    今市

    +1
    -1
  • 匿名

    アニメ版ヒナタもついに人妻かぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    ラーメン!

    +0
    -0
  • 匿名

    >そもそもシカマルがごちゃごちゃ考えてるからいつも通りの判断力ができないことくらいわからないの?

    それは一理あると思うので納得。

    >まずはナルトを超える作品作ってから語ってくれないかな(笑)

    これは意味のない的外れな挑発。
    余計な一言を入れるお前は愚かだな。

    +1
    -0
  • 匿名

    シカマル仲間取り戻せたね、イノもサイと仲良くね!!

    +0
    -0
  • 匿名

    オリジナルだけど完全なオリジナルではなく小説版がもとだね。で小説版の話もアニメにしてアニメを長く続けてるのはこの流れでボルトまでをアニメでやるための気がするがどうだろうか?自分的には可能性大ってとこなのだが。

    +0
    -0
  • 匿名

    やはり普通に面白いと思うし
    いろいろごちゃごちゃいいすぎな気がする
    やっぱ批判しか脳の無い人たちばかりだからなのかしら

    +2
    -0
  • 匿名

    チャクラ錯誤っていう目立たない能力だけど、ちゃんと役に立ってるロウ君すこ

    +0
    -0
  • けんた

    面白いNARUTO大好き

    +0
    -0
  • 紅しゃけ

    今更だが、忍界大戦終わって、すぐにヒナタやサクラが結婚したって話になっても、
    「なんでやねーん(;一_一)/」があると思う。
    10年物のアニメだから、初期から見ていない人にとっては不思議な人間関係も出てくると思う。
    疾風伝になってから出番がないキャラも多いし、シカマルとテマリの話も少年編の話やし。

    今の中学生が保育園の頃からやってるアニメなんですよー(´Д⊂ヽスゲー
    コミックスを集めるのも大変な懐ですぞー(/・ω・)/マネープリーズ

    この手の話は無かったら無かったでもやもやするタイプの私は満足です。(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    小説が元の話でしょこれw
    作者が関わってないわけじゃないし、作者が描き切れなかったことをって聞いた気がしましたけどね
    名作汚すなコメントには笑わせていただきましたわ

    +1
    -0
  • 匿名

    名作汚すなってwww
    小説が元の話なのに

    +1
    -0
  • 匿名

    「名作を汚すんじゃねーよカス」
    面白いから、ちょっと言ってみた♪

    +0
    -0
  • #

    おもんないとか文句言うならもう見なかったらいいのにw

    +0
    -0
  • #

    ロウ何の役にも立ってなくて草

    +0
    -0
  • Comments are closed.