セイレン 第6話

セイレン 第6話「宮前透 第2章 タイセン」



【公式動画検索】

セイレン動画一覧TOPへ

コメント欄

セイレン 第6話 コメント

  • 匿名

    1(゚∀゚)キタコレ!!

    +0
    -0
  • いやいやいや? トラだ-クネスのリトやハイDDの一斉たちは許せる変態主人公だがこれは・・・さすがにドン引きだな・・

    +0
    -0
  • 匿名

    第1ヒロイン第2ヒロインがゲーム対戦!!

    +0
    -0
  • 匿名

    もうコメ少ない

    +0
    -0
  • 匿名

    こいつの回ガソガルばっかやんけww

    +0
    -0
  • 匿名

    ゲームやってる時にリアルは忘れろ

    +0
    -0
  • 匿名

    一気につまらんくなったな・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑↑いつもでるね。何の不満?

    +0
    -0
  • 匿名

    オタクがゲームしてるだけのアニメって、オタクから見ても面白くないな。

    +1
    -0
  • 匿名

    このアニメってゲームと勉強の話ばっかりだよな。
    中国アニメみたいに味気ないな。

    +0
    -0
  • 匿名

    中華アニメにこういうセンスは搭載されない

    +1
    -0
  • 匿名

    絵も劣化版だし、話も劣化版だし 。似たような顔ばっかやし
    頑張って欲しい。

    +0
    -0
  • 匿名

    J( ‘ー`)し ガンダムのプラモデル買ってきたわよ~
    かあちゃん、それガンガルや・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    つまんな過ぎだろこのアニメ
    なんだよこれゲームしてるだけじゃんw

    +0
    -0
  • 匿名

    ポンぷ小屋でバカやったやつ・・・
    今は元気にわんぱく刑事やってるのかな

    +0
    -0
  • 匿名

    ガソガルに力入れんと、キャラの作画頑張らんかい!

    +0
    -0
  • 匿名

    お前ら、否定しかしない男はモテないから今のうちに直しとくと良いぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    否定がまったく無かったらストライクゾーン広すぎじゃんw

    +0
    -0
  • 匿名

    ポンプ小屋でバカやったやつっつうことは正史はあのルートちゅうことになるんですかねw

    しかし常木がガソガルやってたのは意外だった。先輩はガチ勢だったのね。確かについて行くのは難しい罠。
    このゲームは姉から女の子たちの評価聞くゲームだったのか。

    +0
    -0
  • 匿名

    てかゲーム化するのだろうか。

    +0
    -0
  • 匿名

    交配してくれないとか目の前で言われたらガチで照れるなw

    +0
    -0
  • 匿名

    ポンプ小屋って完全にひざ裏キスのことじゃないですかww
    それと七咲の初恋の相手ってキミキスのキャラだよな

    +0
    -0
  • 匿名

    森島パイセンはメインヒロイン扱いだったから、そういうことかw

    +0
    -0
  • いやいやいやしかしバトルシ-ンをガンダムなみに派手にやって欲しかったですな

    +0
    -0
  • 匿名

    否定しかしない男はもてない
    への返しが
    否定がまったく無かったら~
    こんな馬鹿おる?

    +0
    -0
  • 匿名

     ゲームでは七咲ともポンプ小屋でやってるぞ。

    +0
    -0
  • 匿名

     こんなんやるんなら、キミキスを各ヒロイン個別ルートでやりなおせばいいのに。

    +0
    -0
  • 匿名

    \アッカリ~ン/

    +0
    -0
  • 匿名

    もろエクバで草

    +0
    -0
  • 匿名

    予告、牛乳風呂はお金かかんないのに知らないの?調べてないね~。
    バスタブ一つに、牛乳一本(1L)でいいんだよ。牛乳風呂でも透けるから。

    +0
    -1
  • see

    路線バスのゲームとかストレスがたまりそうだな…

    交配ゲームw

    風紀委員にゲーセン立ち入り禁止する権限があるわけない…

    何でウサギ小屋があるんだ?

    +0
    -0
  • Comments are closed.