南鎌倉高校女子自転車部 第6話

南鎌倉高校女子自転車部 第6話 「はじめてのレース!」



【公式動画検索】

南鎌倉高校女子自転車部動画一覧TOPへ

コメント欄

南鎌倉高校女子自転車部 第6話 コメント

  • 匿名

    声が羽音すぎんだろうが!
    お前がメインヒロインとは認めないからな

    +0
    -0
  • 匿名

    そのわりに逮捕されないな

    +0
    -0
  • 匿名

    こいつの正体は嫉妬に狂った無名up厨じゃないかと思っているんだが?

    +0
    -0
  • 匿名

    どこにでもいるから、ちょっとした名物だな
    4人の中のショートの子、あんましピンク似合わないなって少し思った。ちょっと青のイメージ強かったからかな。

    +0
    -0
  • 匿名

    比嘉ちゃんグラサン装着で覚醒

    +0
    -0
  • 匿名

    長文野郎はここのコメ欄の時候の挨拶みたいなもんだろ。
    暦の上に春は立ちながら、厳しい寒さが続いております。このアニメを視聴している皆様には、お健やかにお過ごしのことと存じます。みたいなもんだろ。
    それ以降のコメがアニメ作品の面白い面白くないとかあーだこーだ言う部分。

    +0
    -0
  • 匿名

    10kmてことは約20分。
    そのくらいの時間があれば、ロードに乗り、装備をそろえ、短期間でもスポーツサイクリングに慣れる練習をしたうえで、4人でトレインを組めば、
    たとえ強豪運動部員でも通学ママチャリ組を圧倒できるほどの差がつく。
    それがスポーツサイクル。
    来週どう描くか。

    +0
    -0
  • 匿名

    EDカードは抜けた

    +0
    -0
  • 匿名

    茶番長すぎだろw
    まったく緊迫感がないわ

    +0
    -0
  • 匿名

    勝負パンツ

    +0
    -0
  • 匿名

    (´(ェ)`)役はかくま
    本編はなんとかしてくれんかの(´(・)`)クマッタ・・

    +0
    -0
  • 猫の旅人

    今更だが、OPの曲の始まり方なんか○○女学院みたいな、、、なんていうか、グループアイドル系の歌に聞こえるわ、、、清純系のちょっと古めかしいアイドルグループ、、アニメ系の音楽とはなんかちがう、、どこか、、、ね。それと最後の絵、、絶対毎回なにかを狙ってるな、、、ロりエロというものを、、、伝説のよわペダの水着女子萌え系と同じく。。。。あのアングルは(お尻を突き出し胸の撓みが拝める)神が与えし奇跡。

    +0
    -0
  • 老いた最強

    つまらんと切り捨てる薄情がいるかもしれんがこういうの悪くない。
    俺だって常に100%勝利ってわけじゃないしな
    それに結果は良くてもチームバラバラじゃ評価もされんだろうむしろ
    てか理事長ボケてると思いきや意外に策しなのな。まあ自転車部が本気で頑張ってほしいってことなんだろうが

    +0
    -0
  • 匿名

    ナナミもやばいけどお前のほうが数段上だよ
    そろそろプロバイダBANになればいいのに

    +0
    -0
  • 匿名

    こけてから出発まで2分間
    この脚本演出には萎えた
    ダメでしょレース勘なさすぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    管理者も毎回消すくらいならアク禁にすれば?
    と思うがスマホやモバイルwi-fiだと毎回IP変わるんだっけけかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    どれだけの時間クリートはまらないんだよ。そんでもってスタートで立ち話しているアホなんかいるか。
    くだらねえストーリーに引いた。

    +0
    -0
  • 匿名

    クリートはまらなくても漕げるだろ・・・

    +0
    -0
  • see

    ついこの前まで興味のなかったのに高い自転車をぽんと買かうってなんか違和感があるんだよな…

    高いのに最初の一台って…

    みんな店長に乗せられたな…顧問は何やってるんだよ…

    ヘルメットまで買うとか金がいくらあっても足りないだろw金がなきゃ自転車部に入れない…w

    高い自転車が用意できなきゃ維持できない自転車部なんてさっさとつぶれていいよ。

    実績って何だ?みんなママチャリじゃないかよw店長w

    もう学校内イベントにしろよw
    迷路みたいにしてチェックポイントを設けるとか。形から入りすぎてみててつらい…

    +0
    -0
  • Comments are closed.