スクールガールストライカーズ 第6話

スクールガールストライカーズ 第6話「急襲!SF大作戦」



【公式動画検索】

スクールガールストライカーズ動画一覧TOPへ

コメント欄

スクールガールストライカーズ 第6話 コメント

  • 匿名

    明日は犬小屋で寝るよ

    +0
    -0
  • 匿名

    声優さんの姥捨て山キターーーーー!!

    +0
    -0
  • 匿名

    何でこんなんになっちゃったかなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    神回
    間違いなく神回
    もうゴールしていいよ

    +0
    -0
  • 匿名

    脚本が酷すぎる

    +0
    -0
  • 匿名

    ただのエロゲwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    取りあえず大中小微の胸の女の子を出しておけばいい、
    という内容になってしまったな。

    +0
    -0
  • 匿名

    七英雄に呑まれるがいい

    +0
    -0
  • 匿名

    6話でエロゲ堕ちか

    +0
    -0
  • 匿名

    エロゲではないけど
    一時期きわどいコスのローアングルショット撮るのはあったよなあ

    +0
    -0
  • 匿名

    エロで釣ろうとしたのは分かるが、マリの谷間だけ隠したことに激怒

    +0
    -0
  • 匿名

    大漁の旗出てくるとこリンかけのBGM流れたな

    +0
    -0
  • 認められないが・・・・・失敗した

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメ見て、ゲームの方やってみようかなとHP見に行ったんよ。

    ガハラさんファンの俺「お、ちわさん出てるじゃん、どの役?」
    ・・・

    撃沈したよ。

    なぜかって?

    俺の母親と同じ名前なんじゃああああ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ベガキターーーーー!

    +0
    -0
  • 匿名

    開始早々シャワーでいかに中身が無い作品かがわかるな

    +0
    -0
  • 匿名

    まさにアニメでゲームの評価を下げてるw
    おおいよね~こういうの

    ちなみにゲームは、URでてから、URナイト大戦では絶対勝ち目がないという課金ゲームw
    まあ、仕方ないが、日本のゲーム、ソシャゲばっかでざんねんだな~

    +0
    -0
  • 匿名

    まさにアニメでゲームの評価を下げてるw
    おおいよね~こういうの

    ちなみにゲームは、URでてから、URないと対戦では絶対勝ち目がないという課金ゲームw戦
    まあ、仕方ないが、日本のゲーム、ソシャゲばかりでざんねんだな~

    +0
    -0
  • 匿名

    動物園がホモアニメに駆逐された理由がわかったわ

    +0
    -0
  • 匿名

    キャラクターがゲームより馬鹿になってるのは何なんだ?

    +0
    -0
  • 匿名

    エロで釣ろうとしてるけどあまりエロくない
    全てが中途半端でなにやりたいのかよくわからん出来

    +0
    -0
  • 匿名

    キャラが立ってるだけでキモオタはシコれるからノルマ達成
    スクストが死ぬほどつまんないのは原作同様よく出来てる

    +0
    -0
  • 匿名

    パンツ界の悪と戦う

    +0
    -0
  • see

    こんなのんびりとしてていいのか?

    変身シーンうっとおしいから省略して欲しい…

    てこ入れ回か…

    こいつら緊張感なさ杉だろ…

    水の中で遊んでいるときに襲い掛かれよw

    カレーパン直接触ると手がべたべたになるだろ…

    +0
    -0
  • Comments are closed.