青の祓魔師 京都不浄王編 第6話

青の祓魔師 京都不浄王編 第6話「綿裏包針」



【公式動画検索】

青の祓魔師 京都不浄王編動画一覧TOPへ

コメント欄

青の祓魔師 京都不浄王編 第6話 コメント

  • 虎えもん

    虎えもん

    +2
    -0
  • 匿名

    これもうだめだな。また最初から作り直したら?原作も。

    +0
    -0
  • 匿名

    学生作品レベルのカット割りだなw

    +0
    -1
  • 匿名

    ?え?面白いじゃん。

    +1
    -0
  • 匿名

    ↑自分に甘く他人に厳しい輩が多いんだよw

    +1
    -0
  • 匿名

    山路さんここで退場か~w
    やっと面白くなってきたなw

    +2
    -1
  • 匿名

    面白いなー。
    アニメ化に恵まれた原作だわ。

    +1
    -0
  • 匿名

    このレベルで必要以上に叩かれるとか…
    じゃあどんな作品なら満足なんだろう?

    +1
    -0
  • 匿名

    再来週からやっと話が進みそうだな
    この手紙の件は原作でも長いと思ったわ

    +0
    -0
  • 匿名

    面白い!!!
    早く次が見たいーー。

    +1
    -0
  • 匿名

    原作は京都編辺りまでは好きだけど、このアニメの演出はちょっと酷すぎると思う。作画頑張ってるのに勿体無い。

    +1
    -0
  • 匿名

    あーねんまつ

    +1
    -0
  • 匿名

    原作は京都編辺りまでは好きだけど、このアニメの演出はちょっと酷すぎると思う。作画頑張ってるのに勿体無い。
    ←そんなこだわりあるんなら自分で作れよ笑

    +1
    -0
  • 匿名

    こんな過疎スレにも信者がいるんだなw

    +0
    -1
  • 匿名

    一期はアニオリひどかったけど原作部分はまだテンポよく見れた気がするけどな。
    はっきり言ってこっちはクソ。

    +0
    -0
  • 匿名

    auの広告動画が邪魔

    +1
    -0
  • 匿名

    そんなこだわりあるんなら自分で作れよ笑

    ↑は?w
    「そんなら自分で作れよ」と「じゃもっと面白い作品紹介しろよ」ってのはバカの2大常套句だよな。思考停止も甚だしいだろ。もっと論理的に反論してくれw

    +0
    -2
  • 匿名

    腐女子しか見ないクソアニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑君達はあれだ、寂しいから皆で討論したいんだね!そんな寂しいアンチ活動ぢてないで現実と向き合おうよwww

    +0
    -0
  • 匿名

    山路さん死んでしまうのか…
    結局、盆も燐と同じく父親と仲直り出来ないのか…

    眼鏡悪魔が若返ってダービー弟みたいになったw

    +0
    -0
  • 匿名

    若い頃の奥村父がサンジとラカムっぽかったw
    銃持ってるからますますラカムみたいに見えたw

    +0
    -0
  • 匿名

    すごいおもしろいと思うけどー
    アンチしてる人逆にどんなアニメが好きなの

    +2
    -0
  • 匿名

    確かに、一期と比べるとテンポ悪いなーと感じたけど、 それでも作画が綺麗だから ブラスマイナスで 自分なりには楽しんでる。

    +0
    -0
  • 匿名

    信者って批判されたら脊髄反射で人格否定してくるから面白いよなwその作品の良い所とか持ち出して反論すれば…あっ、、、無いかwww

    +0
    -0
  • - #-

    どうしてもアクセラレーター

    +0
    -0
  • 匿名

    テンポ良かったら話についていけないといい、
    テンポ悪かったら話が進むの遅いという。
    こだまですか、いいえ否定厨です。

    +2
    -0
  • 匿名

    テンポ悪いと思う奴は今季終わるまで待っとけや。
    全話ぶっ通しで見たらテンポもクソもないわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    叩いてる奴は、萌アニメしか楽しめないキモい萌豚でしょ。
    それに腐女子しか観ないって、このアニメのどこにBL要素があるんだ?

    +1
    -0
  • 匿名

    結構面白いし親子の絆的な話感動すると思うんだが俺だけなのか。

    +0
    -0
  • 匿名

    死に至る病の解毒剤がネギとかの香味野菜でOKとか
    神獣の鳳凰がなんかショボかったりとかなんかいろいろ残念。
    というかあれってまがい物の鳳凰だよね。使い魔とかいってたし。

    批判してる人ってほんとに面白いと思わないからそう書きこんでるだけなのに
    それに怒ってる人達って何なの?
    嫌がらせでわざと批判してるとか思ってるのかな?
    被害妄想過多とか人の意見を絶対聞かない性質なのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いと思わなかったら書き込まなきゃいいのに・・・。なぜわざわざアンチコメ書き込むのか。結局構って欲しいだけ?

    +0
    -0
  • 匿名

    非難しない誰も見てくれないからさみしいのかな?www
    ボッチで童帝でってかわいそうだなww

    +0
    -0
  • 匿名

    みんな違ってみんなイイ

    +0
    -0
  • 匿名さん

    みんな違ってみんなイイ

    +0
    -0
  • 匿名

    俺の好きな作品貶す奴は許さない的な思考がどれほど稚拙で危険なことか
    別にお前の女ブスだよなって言ってるわけじゃないんだよ
    世間に評価されるべき作品に多様な意見が飛び交ってるだけだ
    作品じゃなくファンを叩いてる奴はただの釣りだ

    +0
    -0
  • 匿名

    >>批判してる人ってほんとに面白いと思わないからそう書きこんでるだけなのに
    >>それに怒ってる人達って何なの?
    >>嫌がらせでわざと批判してるとか思ってるのかな?
    >>被害妄想過多とか人の意見を絶対聞かない性質なのかな?

    そっくりそのまま、あなたの言葉でお返しするよ。
    ほんとに怒ってるからそう書き込んでるだけ。
    大した理由も書かず「面白くない」と否定的な発言をする人間に怒ってるだけ。
    そんなの当たり前のことなのにね、
    あなたみたいに僻んだ考え方してると分からないのかもね。

    +0
    -1
  • 偽善者

    みんな自分が思ってること書いてるんだからわざわざ喧嘩するなよ(^^)/                  そう考える人もいるんやなーって思って見てればいいんだよ。    

    +0
    -0
  • 匿名

    UVERはほんと青エクと合うなあ

    +1
    -0
  • 匿名

    ↑それな             歌詞の内容とかめっちゃ合っとる!
          

    +0
    -0
  • 匿名

    オープニング最高!!

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いし作画は綺麗だし今期で一番良いアニメだと思うけどなー今期は他が不作すぎる

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメだから仕方ないと思うけど少し進行が雑な気がするけどおもしろかったなぁ。
    3期も期待してる

    +0
    -0
  • Comments are closed.