銀魂.(5期) 第6話

銀魂.(5期) 第6話「十年」



【公式動画検索】

銀魂.(5期)動画一覧TOPへ

コメント欄

銀魂.(5期) 第6話 コメント

  • 匿名

    10年か

    +4
    -1
  • 匿名

    面白いけど

    最終章は映画で完結か

    +6
    -0
  • 匿名

    オリジナル回みたいよ。

    +5
    -1
  • 匿名

    パクヤサ!
    EDうっさ 声汚ねぇ

    +3
    -2
  • 匿名

    ちょっと前まで意識不明で寝たきりだった人間がいきなり戦うとか絶対無理だから
    歩いてトイレに行くことさえもできないからね

    +4
    -1
  • 匿名

    面白かったーーーー!!!
    かっこよかった!!
    ここの※欄住人は基本ツンデレばかりだけど
    今日は素直によかった!!

    +1
    -1
  • 匿名

    OPの銀さんがパクヤサに代わってたw

    +1
    -0
  • 匿名

    今期覇権アニメ

    +4
    -0
  • 匿名

    今期のアニメ不作過ぎるだろ

    新アニメで面白いのある?

    +0
    -1
  • 匿名

    中身の無い糞ED2回も聞かせるなよw
    明らかに曲とストーリー合ってないだろ。

    +1
    -0
  • 匿名

    ↑それおもた
    ED糞なのに2回も・・
    せっかくの盛り上がるシーンも台無しだった

    +2
    -1
  • 匿名

    最初はお?と思ったが結局シリアス
    最後までシリアスで走る感じか
    そりゃあジャンプで後ろのページに回されるわな

    +0
    -1
  • 健太

    面白かった!次回楽しみです(*´ー`*)銀魂好き

    +0
    -0
  • 匿名

    今や落ちぶれた原作よりアニメ脚本家が書いた話の方が面白い

    +0
    -1
  • 匿名

    相変らずつまらんな

    +0
    -2
  • 匿名

    将軍暗殺編より前はシリアスとその他のバランスがよかったのに今やシリアス一辺倒
    アニメスタッフも流石に思うところがあったから始めと最後に少しギャグ入れたんだろうけど、結局本編シリアスはシリアス一辺倒

    +0
    -0
  • 匿名

    良い話

    +1
    -0
  • 匿名

    まあ偉い人にやれって言われちゃったし、仕方ないね。

    +0
    -1
  • 匿名

    あーあーあー、弄りすぎて銀さん拗ねちゃったよw
    だが、それが良いw

    +0
    -1
  • 匿名

    パクヤサ面白い

    +1
    -0
  • 匿名

    来週ハゲと赤毛の戦い見れる
    楽しみ

    +2
    -1
  • 紅しゃけ

    4人集合シーンはもっとクール系?かシリアス系な出来になるかと思てた。
    もしくはdoesで演出するのではと・・・
    これはこれでかっこいいけど
    思ってたより明るすぎる!!(;一_一)
    原作も「そこでギャグ!?」なシーンは多いし、
    「アニメにするとこうなるの?」ってところはあるけど
    私の中では
    場面の雰囲気の解釈が漫画とズレた感が
    半端ない場面・現状1位(。-`ω-)
    (↑私だけなら申し訳ない話だが)

    高杉とまた子はの場面はめちゃよかったー(´艸`*)
    パク夜叉は・・・なんていえばいいんだ(笑)
    最後に銀さん拗ねさせた~b(^^♪

    +3
    -0
  • 匿名

    面白いアニメないから俺もしゅっけーするわww

    +0
    -0
  • 匿名

    高杉のテーマがシーンに合ってないし、最後のかっこいいシーンであのBGMはないだろ
    音響がちゃんと仕事してたら神回になってたのに残念すぎる

    +2
    -0
  • 匿名

    神威戻ってきたーーー!!!

    +0
    -0
  • -

    黒子野がいないぞ

    +1
    -1
  • 匿名

    意識不明の重体だった高杉がすぐ戦ったのはまあ超人設定だからどうでもいいが
    最後の四人揃って一番盛り上がるところであの曲はないわー、合わないにもほどがあるだろ

    +1
    -0
  • 匿名

    原作の糞寒い上つまらないシリアス展開は抜きにして
    アニメオリジナルギャグ展開で突っ走ろうぜ

    +1
    -1
  • 匿名

    なんやかんやで攘夷4人が集まると熱い!!

    +0
    -1
  • 名無し

    RIZEくっそだせー上に超うざかった

    +2
    -0
  • 匿名

    いきなり動けないだろとは言うけど、現実でも微弱電流流して筋肉の衰えを抑える治療法あるからね。
    そう言った治療受けてたと思えば、問題ないだろうさ。

    +0
    -0
  • 匿名

    仲間死んでんのにギャグやっても面白くない。劇中劇感ある。

    +0
    -0
  • 匿名

    スタッフ「やべぇ時間あまっちゃったよとりあえずパクヤサでも
    入れとくか(笑)」

    +0
    -0
  • 匿名

    >>筋肉の衰えを抑える治療法あるからね
    そんのやっても良くて立って歩ける程度
    足の筋肉だけでなく、急に立てば頭もふらふらするのが当たり前
    まして戦うとかぜーーーーったい無理だからw

    まあアニメだからなんでもありなんだろうけど、それでも無理ありすぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょい役のパクヤサに勇者王か、無駄使いしやがってw

    +0
    -0
  • 匿名

    久しぶりにアトラスネオ回が見たくなって今見てきた
    オチ分かってても星海坊主めちゃかっこいい

    +1
    -0
  • 匿名

    >まあアニメだからなんでもありなんだろうけど、それでも無理ありすぎ

    木刀で宇宙船を落とすようなアニメで何を今更w

    +0
    -0
  • 匿名

    なら筋肉の衰えを抑える治療法あるからとかつまらん現実的なツッコミすんなよ

    +0
    -1
  • 匿名

    >なら筋肉の衰えを抑える治療法あるからとかつまらん現実的なツッコミすんなよ

    ちょっと前まで意識不明で寝たきりだった人間がいきなり戦うとか絶対無理だから
    歩いてトイレに行くことさえもできないからね
    2017/02/13 | – #-

    +0
    -0
  • 匿名

    コピペしかできないバカ発見w

    +0
    -0
  • 匿名

    アイダホ訛りが妙にジワるw

    +0
    -0
  • 匿名

    ビームサーベル木刀で受け止める奴と互角な人間の話なんだから病み上がりとか意識不明だったとかそんなん無視して動けるんだろ。
    室伏と同じかもしくはそれ以上なんだぞ。

    +0
    -1
  • 匿名

    第1話から非現実な展開と無茶振りを繰り返し続けてる銀魂にいきなり現実的なツッコミをされてもスタッフと作者が困りそうだな

    +0
    -0
  • 匿名

    パクヤサは酷いww

    +1
    -0
  • 匿名

    アニメに現実的なツッコミしたりシリアスがなんだのと批判したり、わざわざそんなコメントしにくるなんてご苦労なことだなw

    +0
    -0
  • 匿名

    >なら筋肉の衰えを抑える治療法あるからとかつまらん現実的なツッコミすんなよ

    それ俺じゃないんだけど?

    +0
    -0
  • 匿名

    超人設定ってことでいいんでね?
    現実ならプルプル震えながらヨレヨレしながらだろうなw

    +1
    -0
  • 匿名

    シリアスは面白くない(自分は) だからギャグやれって自己中すぎるだろ 合わないなら見る必要ないぞ

    +1
    -0
  • 匿名

    木刀で人斬ってるという事実

    それはさておきやっっと4人が揃ったな!!
    個人的にED好きだけど、
    今回は修羅か曇天が良かったな。

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いよ(*´ー`*)

    +0
    -0
  • 匿名

    シリアス一直線の結果が、原作はジャンプのページの最後に追いやられてる訳なんですがねw
    1話見てシリアスで2話以降スルーそして流石に終わったろと今回見たらまだシリアス
    もう最後までシリアスなんだろうな
    夕方から深夜に左遷になったのに納得

    +0
    -1
  • 匿名

    ナニ言ってんの?
    パロディに現実の身体構造が適応されると思ってんの?
    人間っぽい何かが戦ってるだけだからね
    ビームサーベルとか、この世界にはないからね

    +0
    -0
  • 匿名

    4期とやっと繋がったな

    +0
    -0
  • 匿名

    銀魂は凡人眼鏡の新八でさえ超人だからな
    深夜枠になったのはパロやギャグをやりたい放題やるためだと思ってたわ、左遷か

    +0
    -1
  • 匿名

    あんなに寝込んでて筋力がどうとかこうとか、お前らドラゴンボールにそんな事言えるのか。

    +1
    -0
  • 匿名

    仙豆とかドラゴンボールで死人がよみがえる世界と比べるほうがおかしい

    +0
    -0
  • Comments are closed.