AKIBA’S TRIP-THE ANIMATION- 第7話

AKIBA’S TRIP-THE ANIMATION- 第7話「無理というのはウソつきの言葉」



【公式動画検索】

AKIBA’S TRIP-THE ANIMATION-動画一覧TOPへ

コメント欄

AKIBA’S TRIP-THE ANIMATION- 第7話 コメント

  • 匿名

    プロキシや串使わなきゃコメも書けんのか

    +1
    -0
  • 匿名

    コピペが大発狂しまくってる
    三連投しながらまぁすぐに消されるけど草

    +0
    -0
  • 匿名

    あと1つなんか嘘つき新聞だしたら大発狂したな

    +0
    -0
  • 匿名

    そうか、JoJoに慣れていくんだな?億泰

    +0
    -0
  • 匿名

    実録ワタミw

    +1
    -0
  • 匿名

    タモツが悪徳店長に洗脳され、壊れていく姿にはかなり笑った

    +0
    -0
  • 匿名

    ある意味怖い話だった

    +1
    -0
  • 匿名

    出イヤホンズ小花鈴は甘くない!

    +0
    -0
  • 匿名

    金田パースとか古参アニオタには嬉しいねwww

    +0
    -0
  • 匿名

    わろた

    +0
    -0
  • 匿名

    >>プロキシや串

    同じものですよ?

    +0
    -0
  • 匿名

    プロキシつこうても捜査機関やったら追跡できる時代やけどになんでナナミ先輩は京都府警はんに見逃されてるん?

    +0
    -0
  • 匿名

    <同じものですよ?

    え?そうありがとさん

    +0
    -0
  • 匿名

    もうマトモに内容語ってる奴もいない程のゴミアニメなのか

    +0
    -0
  • 匿名

    新聞にある4コマ風刺漫画みたいなのが、30分アニメになったって考えれば、面白いよね。

    +0
    -0
  • 匿名

    ワタミとわんのコラボw

    +1
    -0
  • 匿名

    てっぺんの朝礼w

    +0
    -0
  • 匿名

    博士が出なかったから物足りない
    イヤホンズで一番美形ビッチメイン回かε- (´ー`*)フッ
    久野ちゃんは天与の声だから他の声優から羨ましがられてそう(演技の幅は知らない

    +0
    -0
  • 匿名

    前半生々しくて気持ち悪かったね
    今回は絵が綺麗だった

    +1
    -0
  • 匿名

    今回も誰もが納得できるパンツとブラだったな

    +0
    -0
  • 匿名

    この話を労働環境の悪いアニメーターたちが製作しているという皮肉

    +0
    -0
  • 匿名

    今回も面白かった。(・∀・)イイ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    接客業はもっと給料増やしてやるべきだよなぁ…
    しかし久々な中川。ドラクエは怒りを覚えたがこういう作品なら違和感ない気がする。

    +0
    -0
  • 匿名

    はっきり言ってサービス業の労働力はいくらでもかえがきくハイデッガーのいうところの世人(社会の歯車)だから難しいよな

    待遇良くするため値段を上げようとしたらおまいらすぐ叩くしなwマックバーガーが少しあがっただけで来ないとかwww
    同じ賃金労働者階級なくせになw

    +0
    -0
  • 通りすがり

    はじめから終わりまで別におかしなところの無い労働環境だった、ってところにこの話の面白さがあるよね。
    後半たもつが壊れていくのは、本人の後ろ向きなメンタルのせいであって、仕事の内容とは一切関係が無い。
    この内容を見てブラックだと誤認してしまう間違った若者を、さらに別の一歩引いた場所から見て楽しむ。
    そんな深い話だったわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    社会不適合者は一歩引いた場所から勘違いして見られるからいいよな
    暇そうで

    +0
    -0
  • 匿名

    サブタイ、ワタミ社長の名言じゃねえかw

    笑顔でブチ切れてそう…

    +1
    -0
  • 匿名

    あ、これうちの会社だわ。
    まあ、もう辞めるから関係ないけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    なぁそろそろやめた方がいいと思うんだが

    +0
    -0
  • 匿名

    2週間休み無しな時点で違法ってとこから突っ込めばいいのか?このブラック居酒屋。

    +1
    -0
  • 匿名

    机代 6000円とかどっかのアニメーターみたいな事インタビュー記事に書いててビビッタわ

    +0
    -0
  • see

    接着剤で治らないのか?

    妹は高価な人形ならしっかり管理するかそのことをあらかじめ伝えておかないと。今回は主人公に非はない、妹が悪い。

    見回りよりバイトを優先…見回りって必要なのか?w

    バイトなんだから金さえ出るんなら問題ないだろ。

    +0
    -0
  • Comments are closed.