セイレン 第7話

セイレン 第7話「宮前透 第3章 ブラコン」



【公式動画検索】

セイレン動画一覧TOPへ

コメント欄

セイレン 第7話 コメント

  • 匿名

    第1ヒロインと話し込む姿を見ていると、彼女とも付き合いが続いているのではと考えてしまった

    +1
    -0
  • えええわ 主人公やれやれだけも

    +1
    -0
  • 匿名

    糞つまらん寒いアニメですな
    終始滑りまくってるじゃないか

    +0
    -0
  • 匿名

    コメ爆死ですか。この時間帯3とは少ない

    +1
    -0
  • 匿名

    恋愛ものと言えばラブコメが多い昨今、
    純愛系を描いてくれる作品って実は貴重。
    なので割と楽しみに見ている。
    珍しさで見ているだけと言えばそうなんだけど、
    なんか気になるんだよね。

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公がキモすぎる

    +0
    -0
  • 匿名

    で、荒木さんとくっつくのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    来週には第2ヒロイン制覇だね・・

    +1
    -0
  • SDI SDI
    BGMかっこ良かったなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    荒木さんとピーターの行方が気になる
    次週に期待か

    +0
    -0
  • 匿名

    おいおいおーーーい

    良きにつけ悪しきにつけ、面白いアニメにはコメントが沢山つくもんさ

    それこそアンチコメですら注目度を表す一つの基準だったりする訳でしょ

    1日経ってこのコメント数は流石にビックリデスよ…アマガミの正当後継アニメとは思えない…

    やっぱ今までの定石通り、ゲーム出してからアニメ化の方が良かったのでは…?

    最初の方のコメにもあるように、こういう正統派純愛ものの命脈が尽きてしまうのは非常に悲しい…

    ときメモの復権も望めない今、まともに純愛もの描いてるのは最早修羅の国だけというこの冬の時代、、何とか盛り上がって欲しい…

    やっぱアニオタにリア充の権化みたいなツネカスは刺激が強すぎたんや!
    トップバッターの采配ミスやでぇ!!

    個人的には幼馴染回が楽しみです。

    +0
    -0
  • 匿名

    7話になっても未だに常木は好きになれない
    話があるんだけど>ここでいいでしょ>昨日の事なんだけど>慌てて外に連れ出す~の流れから外に行った後の会話もムカつく 人見下し過ぎ

    ワイも幼馴染回楽しみ ホント頼む

    +0
    -0
  • 匿名

    リア充とか考えて見てなかったなぁ
    単純に常木は気に入らない人間だっただけだわ

    +0
    -0
  • 匿名

    8話が楽しみだーーーー

    +0
    -0
  • 親父1891

    今作の変態紳士はアンチが多いけど、前作とそう変わらないと思うが、何故だろう。

    +0
    -0
  • 匿名

    キモい部類の妄想は描写するけど肝心な部分の心は出してこない言わない 常木編

    常木と対戦した後の喫茶店で相手が気付いてないのを良いことにゲスい言い方で約束させてたり 宮前編

    両編共に男が出ると状況を考える前に彼氏か訝しむストーカー気質だったり
    とにかくヒロインをよいしょするだけだったり
    前作だと主人公の背景はトラウマだったけど今回は何も背景無しだったり
    妄想も主人公が思ってる事じゃなくて製作陣の誰かの妙なフェチ感取り出してるだけって感じがするんだと思う

    橘は本能に従ってる感
    嘉味田は話の都合で動かされてる感
    両者とも確かに作られた架空のキャラだけど作品の中にいる人間としてコイツは凄い ガンバレ って気持ちが今作には起こらない
    前作が全部良かった訳じゃないけど冒険してた
    今作はそれを踏襲してはるけど小奇麗に済まそうとして実際には何も行動しないのが主人公含めて気に喰わないって感じる視聴者が多いんだとおもう

    訳わからなかったらごめん

    +0
    -0
  • 匿名

    素直に謝ってるから許したるわ

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公がなんか好かへんなあ 
    前作の変態紳士は好きだったんだけど あと常木さんは本当ダメだわw 
    関係ない回では登場しないでくれ本当に

    +0
    -0
  • 匿名

    主演声優がでてる番組?みたいなので佐倉本人が常木は全話出るって言ってたし我慢するしかないな
    わいも嫌だけど我慢する

    +1
    -0
  • 匿名

    目新しさが何もないんだよ
    アマガミ8年前の作品だし
    今更同じようなことしても時代遅れで売れんだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    こないだアマガミ普通のとplus観たけどやっぱり面白かったよ
    だけどこの作品に目新しいものが無いのは同意
    同じような演出にしようとしてるんだろうけどやっぱガワだけで中身が無いから薄っぺらさが透けてみえちゃうのかもね
    この作品に良いところはなんだろう 感想誰か教えておくれ

    +0
    -0
  • 匿名

    今回作画良かったやん!

    ぬいぐるみのスカートめくるのと、
    ウサギの顔が変わるのも面白かった。

    +0
    -0
  • 匿名

    確かにぬいぐるみちょっとクスっとできたかも
    あと宮前さんがレトロゲームの移動用ボール転がしてる時雰囲気よかったね
    何でアメリカのモーテル風の建物かは不明だけどw

    +0
    -0
  • see

    バイト先のマスターに子供がいたんだな…

    兄は保護者かよw

    主人公しつこすぎだろ。

    このサッカーゲームつまらなそう…

    ウサギ小屋に様子を見に行けばいいだろw

    +0
    -0
  • Comments are closed.