青の祓魔師 京都不浄王編 第7話

青の祓魔師 京都不浄王編 第7話 「気炎万丈」



【公式動画検索】

青の祓魔師 京都不浄王編動画一覧TOPへ

コメント欄

青の祓魔師 京都不浄王編 第7話 コメント

  • 匿名

    1ゲット

    +1
    -0
  • 匿名

    3ゲット

    +0
    -0
  • 匿名

    2ゲット

    +0
    -0
  • K

    なんじゃこれ。
    特にちえみ、あんな事言っといて、今更許されるんやな…

    +0
    -0
  • 匿名

    堀ちえみ出てるの?

    +0
    -0
  • 匿名

    あはは。おもしれ〜W
    相変わらず安っぽいな〜w

    +0
    -0
  • 匿名

    やっとみんな同じ方向向いたなw
    あとは不浄王討伐だ・・・
    それ以降はなるようになるだろうしww

    +0
    -0
  • 匿名

    ちえみ(笑)笑って私を突き放さないでて、突き放したのはお前やろがw

    +1
    -1
  • 匿名

    ちえみポンチョ着てるのにみえるんやねw

    +0
    -0
  • 匿名

    フード外してるからじゃね?
    フード被ったら全身消えるとかそういう感じか

    +0
    -0
  • 匿名

    しえみな?

    +1
    -0
  • 匿名

    教官!とか言ったら昭和のおっさん確定やぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    ジェラ先生だいすこw

    +0
    -0
  • 匿名

    マント着てるのに見えるんだ

    +0
    -1
  • 匿名

    しえみ嫌い。
    ひどいこと言っておいて、都合よすぎ。
    今回はあんまり話し進まなかったから
    来週が楽しみ!!
    なんだかんだ言って、今期で1番楽しみにしてるアニメ。

    +0
    -0
  • ちえみうぜーな

    +0
    -0
  • 匿名

    ちえみワロタw

    +0
    -0
  • 匿名

    京都編よりその後の七不思議と学園祭の話見たいわ、シリアス寄り長編より学園内短編のが面白いんだよな青の祓魔師
    今回の話で思ったけど時の眷属ってみんなあんな奇抜なデザインとキャラしてるんやろか

    +0
    -0
  • 匿名

    この作品、設定も話も面白いけどキャラがぶれぶれなのがなあ…
    主人公は空気読めないし、ヒロインは性格悪いし、友人は優柔不断だし、ほんとどうにかならないのか

    +0
    -0
  • 匿名

    中学生のお芝居見てる気分になるな。。。

    +0
    -0
  • 匿名

    このマントは、メフィストが姿消せるために用意した言うてたけど、本当はりんの青い炎を防ぐためのものだったとちえみを見て思ったで。全員の気持ち1つにさせるために。メフィストも役者は整った言ってたし。

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑違うよ。前作に似たよなシーンあったけどマントは着てなかった。
    りんのママには青い炎に耐性があったけどヒロインのちえみにも
    同じ素質があるって感じの伏線っぽかった。

    +1
    -1
  • 匿名

    お前らちえみちえみ言ってるが、「しえみ」だからな?

    +0
    -0
  • 匿名

    そんなことより、ちえみの中の人の結婚を祝福してあげようよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    勝呂の「相談してくれなかったのがムカつく」って無理あるよな
    散々サタンの子と青い炎を責めるようなこと言ってたのに、都合良すぎ
    生まれは憎いけど、個人は憎くない。って和解して仲直りでいいのに
    上手く話が進むように作者が安直な方法選ぶから、結果キャラがぶれてる感じ

    +0
    -0
  • 匿名

    やっとみんな仲直り出来たか!
    ここにきて、しえみのヒロイン力よ!
    ここで、しえみが弱い複線持ってたおかげで燐を救えるとはw

    次回はいよいよ不浄王討伐開始!

    +0
    -0
  • 匿名

    ヒロイン出雲が良かった 燐を引っぱたいて馬鹿じゃないのって背中押してほしかった 
    もしくは全員で牢行きゃいいのに あの変な悪魔いらないだろ

    +0
    -0
  • Comments are closed.