3月のライオン 第18話

3月のライオン 第18話「青い夜の底/ 奔流」



【公式動画検索】

3月のライオン動画一覧TOPへ

コメント欄

3月のライオン 第18話 コメント

  • 匿名

    きっとくるくるくる

    +5
    -1
  • 匿名

    リングの呪文

    +1
    -1
  • 匿名

    とりあえずお湯出しっぱなしはいかんな

    +2
    -2
  • 匿名

    円盤大爆死アニメw

    +1
    -1
  • 匿名

    いよいよ実写映画だが。。アニメよりは期待できる?

    +0
    -1
  • 匿名

    演出が合ってなさすぎる
    台無し

    +1
    -0
  • 匿名

    NHKだから円盤売れなくても大丈夫

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かったらもっと買う人いるし売れてるはずだよね
    まあそういう事だ

    +2
    -0
  • 匿名

    実写はやめとくれ

    +0
    -0
  • 匿名

    実写の太った人のビジュアルのかわいくなさがきつい。かわいさがない太った人はもはやただの、、、

    +0
    -0
  • 匿名

    円盤売れるアニメなんか所詮オタク以外の大人が観て楽しめるようなもん殆ど無いという現実を知れよ。売れるアニメなんか豚と腐に媚びてりゃ良いんだからなw

    +1
    -1
  • 匿名

    で、
    ざーさんは小野とは喧嘩もするんか?

    +0
    -0
  • 匿名

    ざーさんおめでとー!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ガンコなニャーさん
    もっとガンコなニャーさん

    どんな役名やねん

    +0
    -0
  • 匿名

    先生いいやつだね

    +1
    -2
  • 匿名

    演出がクドすぎる

    +0
    -0
  • 匿名

    お湯だしっぱで入るの気持ちいよね。
    自分もたまにやるささやかな贅沢だと思ってる

    +0
    -0
  • 匿名

    鋭いな茅野ん

    +0
    -1
  • 匿名

    島田八段全敗か…

    +0
    -0
  • 猫の旅人

    いよいよ実写映画だが。。アニメよりは期待できる?

    いや、ダメでしょう。アニメから(漫画、ライトノベル等)成功したのはデスノートか少し落ちるがちはやふるぐらい。なにせ日本の役者に無理がある。演技もそうだが、顔姿も、、、、どこぞの馬鹿が言ってたのが、ドラマも映画も不細工を見るためじゃない、、って。。。いやいや演技や臨場感でしょ。こらだめだ。。。映画鑑賞も趣味の一つなので前後映画館で見るけど、、爺さん役まだ泉谷しげるのほうがまし。後藤なんて、、佐藤浩市だっけ、のほうがまだいい、、、要は顔が似ている売れているとかじゃなく、キャラが醸し出している匂いで選べばいいんだが、、、、ほんと日本は、、、。

    +0
    -0
  • 匿名

    有村はただのデブだからやめてほしい・・・
    神木は合ってると思うけどw
    加瀬亮は個人的に大好きだわ

    +0
    -0
  • 匿名

    実写のリスポッケ先生役誰ですか?

    +0
    -0
  • 匿名

    花澤さん、おめでとうです♪
    一方で、この状況ならば花澤と小野ネタでファンが有頂天になってアピール印象操作する確率100%(ボソリ)

    「ちょw」
    「読んでる!?」
    「データテニスみたいな言い方やめいw」
    「お、おい、あれ!」

    ドーン

    「リバースカードがオープンされているw」
    「セットしておいたのかw」
    「良いタイミングでオープンしたな。”あのネタ”はここで出しておきたかったからな」
    「あのネタ?」

    リスポッケ先生

    「ちょww」
    「なんぞww」
    「リ・・リスだと?」
    「まあ、リスといえばあいつだなw」

    エミ「ん?(すっとぼけ)」

    「ちょw」
    「まさかのコネクション発生w」
    「これで3月のライオンで発生した良いことも東山の運に加えることができるryどんな状況でもお構いなしに発生ryわるいが、これが持って生まれたキャラの差だry」
    「なんだって?w」
    「なんでもない(すっとぼけ)」

    +0
    -0
  • 匿名

    6一角で何がしたかったの?

    +0
    -0
  • 匿名

    将棋いらないじゃんか、このクソ漫画

    +0
    -0
  • kirito

    円盤欲しいかも><

    +0
    -0
  • 匿名

    お湯!
    出しっぱなしいけません!
    なにしてんの!止めなさい!

    +0
    -0
  • あかりさん切れ者だ~こわやこわやw

    +0
    -0
  • Comments are closed.