ONE PIECE ワンピース 第777話

ONE PIECE ワンピース 第777話「世界会議(レヴェリー)へ 王女ビビとしらほし姫」



【公式動画検索】

ONE PIECE ワンピース動画一覧TOPへ

コメント欄

ONE PIECE ワンピース 第777話 コメント

  • 匿名

    777話キタ――(゚∀゚)――!!

    +3
    -2
  • 匿名

    大当たり

    +2
    -2
  • 匿名

    クロコダイル・ダンディーだよ

    +3
    -1
  • 匿名

    何話までやるのこれー

    +6
    -1
  • 匿名

    777話と縁起がいい数だけど
    内容は相変わらずつまらなくて犬の糞みたいなレベルだな

    +3
    -0
  • 匿名

    ひでぇ再放送だ

    +0
    -0
  • 匿名

    回想なげぇ・・・
    懐かしいの見れたのはいいんだけども・・・

    シラホシの胸の谷間で寝たいw

    +1
    -0
  • 匿名

    広告がど真ん中にいて動画ボタン押せねえ
    クソだなこのサイト

    +0
    -1
  • 匿名

    広告の消し方も分からん
    情弱がコメントしてるよw
    お前笑われてるの気づけなww

    +1
    -0
  • 匿名

    この程度の尺稼ぎで足りるのか?

    +1
    -0
  • 匿名

    映像のリサイクルってか?w

    +0
    -0
  • mmmm

    昔のONE PIECE見返すとちょー面白いけど、今はな〜。今回回想長いし、え、世界会議これから重要になってくるのかな。重要じゃないなら飛ばしてさ、はやくサンジ出てきてほしいな。絵も話もウォーターセブンとかあたりが好きだな〜

    +0
    -0
  • 匿名

    懐かしきサブキャラ達が次々と登場している
    その大半はルフィ率いる『麦わら海賊団』を支持する者達だね

    +1
    -0
  • 匿名

    いやー、再放送というかあの頃は、ハイデフじゃなかったので、新たに書き起こしている(´・ω・`)
    間延びさせるために、無駄な労力を。。。

    +0
    -0
  • 匿名

    b9はエクスカリバーがサムネの人だけが厄介なんだけどな。それもちゃんと対処すればウイルス警告が出ることもない。まぁ感染しないけど。

    +1
    -0
  • 匿名

    世界会議(レヴェリー)へと書いて

    無限月読と読む、回想でワンクール持つんじゃねーのw

    +0
    -0
  • -#-2331

    下手な引き延ばしよりコッチの回想のほうが
    マニに思えないでもないw

    +0
    -0
  • ななな

    愚痴かくやつはみなければいいだろ
    こんなすごい漫画かけねー一般人の能無しが愚痴こぼしてるだけ
    こーゆー愚痴コメントみる方が遥かにつまらない。

    +0
    -0
  • 匿名

    ビビ最高!

    +0
    -0
  • れべりーて何w

    +0
    -0
  • 匿名

    回想なげえ
    でもビビとか見れたのは胸熱

    +0
    -0
  • 匿名

    ビビ見れたから許す

    +0
    -0
  • 匿名

    昔の見るとまじまじと思うんだけど昔はほんとに面白かったこのアニメ回想はいるほど今のダメさが浮き彫りになりますわ

    +0
    -0
  • 匿名

    こんな引き延ばしで時間稼ぎするなら5年くらい休止して他のアニメ放送しろよ。トリコ2期、鬼太郎5期の続き、亀有。

    +0
    -0
  • ずいぶんと-くまで来たもんだなワンピース777よ

    +0
    -0
  • 匿名

    ステリーとナントカネットは最後断頭台の露に消えなければいいが!?

    +0
    -0
  • 匿名

    まあ最近見始めた子もいるわけだし長くやっているわけなんだから当然でしょ
    やたら回想批判している人は長くみてるならわかるでしょ 新参のための回想回が必要なことも
    原作に追いつきそうなのによくここまでできるよ 素晴らしいことです

    +1
    -0
  • 匿名

    ベルがすんなりでてて笑ったw
    あの時爆弾で死んだはずのベルでルフィーたちが去ったあとベルらしき人物が自分の墓をみて困惑してるシーンだけだったのにw
    死んだと思ってるビビに生きて帰ったベルが会うシーンとかみたかったなぁ…。

    +1
    -0
  • Comments are closed.