アイドル事変 第7話

アイドル事変 第7話「飾りじゃないのよマイクは」



【公式動画検索】

アイドル事変動画一覧TOPへ

コメント欄

アイドル事変 第7話 コメント

  • 匿名

    会社辞めていい?

    +0
    -0
  • 匿名

    洗脳アニメきたあああああ

    +0
    -0
  • 匿名

    つまんねえ

    +0
    -0
  • 小花鈴

    ようやくヒロイン党メイン回か。何気にこのアニメでもおねショタ夏月ちゃんたまらん
    自覚無いけどD貞少年を虜にする魅力があるよね。夏月ちゃん可愛くてシコいぜっ!!
    ガキが押し掛けた時、夏月ちゃん着替え中でラキスケあれば尚の事良かったのに残念。
    反対言うからには代替案用意すると思ったら別にそんな事は無かったw アイドル議員は歌って踊って洗脳ビーム振り撒いてれば良いんだよ。ゴリ押し夏月ちゃんに堕ちたわ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    出文春砲スクープ誤射
    涙なんて飾りですよ

    +0
    -0
  • 匿名

    最初は全てのクオリティが低く、矛盾だらけのつまらんアニメだと思ってみていた。
    だが最近は世界感・設定などが独特ないい加減さであることに気づき、身構えずにだらだらと見ると、だんだんクセになってくるから不思議なものだ。どうやら私も洗脳されてしまったようだ。
    得にOPの曲と、かわいい動きは一見の価値はあるだろう。

    +0
    -0
  • 匿名

    マイクは飾りです。

    +0
    -0
  • 匿名

    こんな政党は嫌だ。

    +0
    -0
  • 匿名

    これ議員としての仕事もろくに表現されてないし
    議員である必要あったのかな?

    所詮、国会議員なんてアイドルみたいな人気とりだって揶揄ってるだけ?

    +0
    -0
  • 匿名

    男のマイクでも嘗めてろ

    +0
    -0
  • 匿名

    能登が歌って踊るのが待ち遠しいよ

    +0
    -0
  • Comments are closed.