3月のライオン 第19話

3月のライオン 第19話「経る時/ 夜を往く」



【公式動画検索】

3月のライオン動画一覧TOPへ

コメント欄

3月のライオン 第19話 コメント

  • 匿名

    3月でおわり

    +2
    -2
  • 匿名

    シーズン2くるか

    +1
    -0
  • 匿名

    スミスのにゃんこデイズ

    +1
    -0
  • 匿名

    島田さんの胃腸と髪の毛が、どうか無事でありますように。

    +1
    -0
  • 匿名

    昔の天童駅か
    なつかし

    +0
    -0
  • 匿名

    円盤爆死アニメ

    +0
    -0
  • サラバ記念日

    正直言ってお姉ちゃんや3姉妹以外の話はどうでもいい

    +0
    -0
  • 匿名

    お前みたいなやつがいるから糞アニメばっかり量産されるんだよ

    +1
    -0
  • 匿名

    へえ
    お姉ちゃんや、3姉妹の出て来る話は
    糞回ってことか

    +0
    -0
  • 匿名

    こんなにがんばってるのにこんなにつまらないアニメも珍しい

    +0
    -1
  • 匿名

    周囲からの期待
    そんなものに気を回してるから勝てないんだな

    +0
    -0
  • 匿名

    がんばれ浦原喜助

    +0
    -0
  • 匿名

    少女漫画原作はあくびが出るほどつまんねえな

    +0
    -1
  • 匿名

    原作読んでる人ってとっても下品なんですね

    +1
    -1
  • 匿名

    なんだ今回はやたら面白かったじゃねーか
    島田さんかっけぇな

    +0
    -0
  • 匿名

    現在の会長はちょっと配慮に欠けてる面白おじいちゃんだけど、スピンオフの灼熱の時代の方だと泥臭くてかっこ悪いのがかっこいいアンちゃんだったんだよなぁ

    +1
    -0
  • 匿名

    メジャーなんぞより圧倒的におもろいとおもうがね

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いよ、キャラが各々背景があって
    生き生きとしてるから、それが絡み合う
    世界が色んな面を見せてくれて飽きない

    +1
    -0
  • 匿名

    ううっまたあっという間に終わってしまった。
    そりゃあ地元でやりたいよな(TロT
    頼むから島田さん勝たせてくれえええええええ

    +0
    -0
  • 匿名

    仮に面白かったら円盤売れてるよ

    +0
    -0
  • 匿名

    カマトトというかぶりっこというか
    大したことないことでも表現が大げさすぎるんだよ
    些細なことにでも心を動かされる繊細なキャラクターのつもりなんだろうが、
    表面的で浅い表現の連発で胸焼けがしてくるわ
    繊細ぶりっこ大会延々やってるだけで内容がなさすぎる

    +0
    -0
  • 匿名

    一人一人の心理描写がしっかりと作り込まれててて、面白いなぁ。島田さんマジでカッコいいわ。これ「つまんねえ」とか言ってる人は、損してるよね。耐性つけてから、見直すべき。

    +0
    -0
  • 匿名

    まぁシャフト演出は物の怪とか正体不明なミステリー度をアップさせるのに適してるのであって、繊細な人間の心境描写にはなんか違うってなるのはわかる

    +0
    -0
  • 匿名

    来週,名セリフくるかな

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメ原作者が口出ししまくってるらしいな
    糞アニメ化したのは羽海野チカのせいか

    +0
    -0
  • 匿名

    羽海野チカさんのお顔を拝見したらなんともいえないお顔でした。

    +0
    -1
  • 匿名

    何でもない大したことのない当たり前のことを大げさに表現しているのには同意だけど、その当たり前を忘れてたり見ないふりすることが多いからハッとさせられるのかなと思った。
    何にせよ自分に後ろめたさを感じてる時に見ると痛い作品だ。

    +0
    -0
  • 匿名

    「差が縮まらないからと言って努力しなくていいと言う理由にならない」この台詞言ってる時の原作の表情がクソカッコ良かったのにアニメじゃまったく表現できてないやり直し!

    +1
    -0
  • 匿名

    これ、少女漫画じゃないですけど。
    掲載誌青年漫画ですけど。
    少女漫画でここまで将棋やってヒットしないだろ。あれを活字でやられても見ませんから。少女漫画だったら将棋なんて飾りくらいでしかでてきませんから!
    作者が少女漫画出身だったとしても、掲載誌は青年漫画。この原作は少女漫画じゃありません。

    +0
    -0
  • 匿名

    これ、少女漫画じゃないですけど。

    やっと釣れたか~
    ボウズ覚悟しとったけど助かったわ

    +0
    -0
  • 匿名

    3月になったからそろそろライオン出て来るで
    ネタバレごめんね

    +0
    -0
  • 匿名

    自分の勘違いを訂正されて実は釣りだったとか言い訳するのもうやめようぜ
    素直に認めるのが恥ずかしいんだろうけどバレバレの言い訳のほうがよっぽど恥ずかしい行為だから

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑確かにこれは恥ずかしすぎる(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    ネットじゃ間違えても「釣れたか」でごまかせると。メモメモ

    +0
    -0
  • 匿名

    人間ドラマ+将棋なわけだけど、将棋ってのが映像化しても動きが殆どないからつまらんのよね。
    じゃあ人間ドラマはどうかと言われると、将棋がちょくちょく挟まるから尻切れトンボになる。

    将棋一本に絞ると映像面白くないし、人間ドラマ一本にするとハチクロでいいじゃんとなる。
    あちらを立てればこちらが立たず。

    漫画は忘れてもパラパラとすぐ戻れるからいいんじゃないかな。
    せめて川本家の父親との決別まで行ければよかったんだろうけど、尺的には宗谷と戦って終わりっぽいしなぁ・・・
    映像化は確かにするべきじゃなかったかもね。

    +0
    -0
  • 匿名

    釣りとブロント語ですべて乗り切れる
    漢字や用法の誤りを指摘されても
    なに言ってるの?ブロント語だよwww
    これでOK!

    +0
    -0
  • 島田さんが胃がんで死んじゃう><
    正露丸いるかな・・・

    後藤さんと同い年とおもっててすんません。。

    ワシならプレッシャー垂れ幕夜な夜な回収w

    +0
    -0
  • Comments are closed.