キラキラ☆プリキュアアラモード 第4話

キラキラ☆プリキュアアラモード 第4話「3人そろってレッツ・ラ・まぜまぜ!」



【公式動画検索】

キラキラ☆プリキュアアラモード動画一覧TOPへ

コメント欄

キラキラ☆プリキュアアラモード 第4話 コメント

  • 匿名

    今回かなり雑な作りだったな。
    全体的に。
    マカロンとショコラが楽しみ

    +0
    -0
  • 匿名

    古いほうのミンキーモモや、ようこそようこみたいな、脈絡をすっ飛ばした演出だね

    +0
    -0
  • 匿名

    4話からこんな感じで…大丈夫なのだろうか

    +0
    -0
  • 匿名

    四話めちゃくちゃおじゃ魔女感あったわ

    +0
    -0
  • 匿名

    ショコラちゃんぺろぺろ

    +0
    -0
  • 匿名

    プリキュアになったら、戦闘も2回目でも簡単にできる超人!って従来の感じじゃなくて、試行錯誤しながらお菓子も戦い方も考えて覚えてプリキュアになっていく感じイイね。
    だから多分まだプリキュアの名乗り口上とか技名が無いんだと思う。おそらく高校生組が「名前決めよう」って話を振りそうだと予想。
    こういうのオジサンは好きだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    ね?簡単でしょ?(スワンシュークリーム)

    +0
    -0
  • 匿名

    ショコラ早く出てきて。
    話が進まなくて心が挫けそう。

    +0
    -0
  • 匿名

    ここまで盛大に失敗されると逆にそれが面白くて笑ってしまうww
    さて、次はどんな大失敗を見せてくれるのかな?(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    失敗しすぎな気もするけどね
    ていうかシュークリームよりもマカロンの方が素人さんには難しいと思うんだけど

    +0
    -0
  • 匿名

    あおいちゃんがどうしてもおジャ魔女のあいこちゃんに見えて仕方ないんだが。

    +0
    -0
  • 妖精さん300㌘ちょっとか!

    このままお料理番組でいくんか・・・?

    技名いわんからすっころびそうになるがねw

    +0
    -0
  • Comments are closed.