銀魂.(5期) 第8話

銀魂.(5期) 第8話「徨安のヌシ」



【公式動画検索】

銀魂.(5期)動画一覧TOPへ

コメント欄

銀魂.(5期) 第8話 コメント

  • 匿名

    腐女子アニメつまんねー

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑じゃー見んなよハゲ

    +7
    -0
  • 匿名

    まだうんざりシリアスやってるよ

    +1
    -4
  • 匿名

    泣けてくるは

    +5
    -1
  • 匿名

    お前らはさ結局のところ銀魂が好きじゃないんだよ、ギャグだけ好きとかそんなんなら見なきゃいいだろ

    +4
    -0
  • 匿名

    ママの声…釘宮さんだったんだね!!
    神楽の声に似てるなと思ったけど^^。
    ああ…江華、美人さんだなぁ♪
    海坊主が惚れるのも頷ける。強さと
    儚さとクールさと逞しさ…そして何より
    美人さん!!

    +5
    -0
  • 匿名

    シ ョ タ神威が天使すぎる

    +2
    -0
  • 匿名

    よかった!時間が短く思えたわw

    +1
    -0
  • 匿名

    一晩中スタンバってF5連打で1コメゲットの1お疲れw
    1にとっては1ゲットでアンチコメ投稿することが彼の人生のハイライトなんだね

    +3
    -1
  • 匿名

    星海坊主は銀魂の好きなキャラの中で5位内に入るくらい好き
    神威や神楽よりも上

    +2
    -0
  • 匿名

    >一晩中スタンバってF5連打で1コメゲットの1お疲れw

    銀魂は記事出来て30分付かないとコメントつかない位不人気だから
    別にF5連打する必要も無いだろ

    +1
    -0
  • 匿名

    なんかこの展開みたことあるな、なんだっけ?
    父親のせいで母親が死んで、子供が父を恨むってところ。

    +0
    -0
  • 匿名

    つまらないのにワザワザコメチェックしにここに戻ってくるんだなw

    +1
    -0
  • 匿名

    文句ばかり言ってるゴミは生きてて恥ずかしくないの?1話ならともかくもう8話だよな。余程暇なんだな

    +0
    -0
  • 匿名

    えぇっ、両方潰しちゃったの、海坊主さん?w

    こういう釘宮の声のが落ち着くなぁ。

    +1
    -0
  • 匿名

    コメ欄荒てんなw
    ここでくらい喧嘩するなよw
    仲良くしようぜwww

    +0
    -0
  • 匿名

    この流れってSWみたいにカムイがオボロになるパターンじゃない?

    +0
    -0
  • 匿名

    つまんないとか言うなら見なきゃいいし、コメントしないで欲しいんだけど

    +0
    -0
  • 匿名

    めっちゃいい話なのにつまらないってコメントする奴はギャグが無かったからだろ?8話はそんなんじゃねえのがわからんのか。
    大抵つまらんとか言う奴はガキだわ。話にならなくて草なんだけどwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ここのスルー耐性の無さもガチだな
    毎回同じ流れで草

    +0
    -0
  • 匿名

    そりゃファンの質も落ちるだろうよ
    今の落ちぶれた銀魂を心から楽しめる奴なんてキャラにハァハァ出来る女の子位のもんだからなァ。仕方ないっちゃ仕方ない

    +0
    -0
  • 匿名

    ちなみにリトルウィッチアカデミアにもアンチコメントちらほらあるけど皆スルーしてるな。いかに銀魂腐が狂暴で感情的なのかわかると思う

    +0
    -0
  • 匿名

    またニートのおっさんがつまらない連呼してんのかよw

    +0
    -0
  • 匿名

    いかに腐アンチが陰険でしつこく病的なのが分かるコメ欄

    +0
    -0
  • 匿名

    まだシリアスバトルなの?
    なげーわ

    +0
    -1
  • 匿名

    黒バス脅迫事件の犯人の渡邊みたいにホント病気だな

    +0
    -0
  • 匿名

    >>ちなみにリトルウィッチアカデミアにもアンチコメントちらほらあるけど皆スルーしてるな。いかに銀魂腐が狂暴で感情的なのかわかると思う

    そういう事書き込むお前も似たようなもんだぞ?自覚ある?

    +1
    -0
  • 匿名

    アンチしか出来ない頭の悪いフレンズなんだねw

    +0
    -0
  • 匿名

    リトルウィッチのコメント欄見てみたけどここよりよっぽどアンチ多いね
    つまらないって1個のコメントにどれだけ突っかかってんだ

    +0
    -0
  • 匿名

    それだけ余裕がないんだろ
    今の銀魂つまらないもんな
    図星だから過剰反応する
    心から楽しめてるなら余裕をもって流せる

    +3
    -1
  • 匿名

    スルーしないとか言ってるのも同じニートのおっさんだから
    アニメのコメ欄に粘着してるとかきも
    しかも自演w

    +1
    -0
  • 匿名

    原作見ればわかるがまだまだ不評のシリアス展開は続くよ

    +1
    -1
  • 匿名

    おっさん必死で煽ってるけどアホ丸出しだよ いい年して恥ずかしいやっちゃなw

    +1
    -0
  • 匿名

    まったく不評じゃないしシリアスめっちゃ面白いよ
    銀魂はやっぱりシリアスとギャグがあるからいいな

    +0
    -0
  • 匿名

    星海坊主の出てる回は安定して面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    ニート おっさん 自演
    さすがゴミクソみたいな銀魂のシリアスを絶賛するだけあって語彙の無さが尋常じゃないな

    +0
    -0
  • 匿名

    全然面白くない
    これ持ち上げてるのさすがに無理あるだろ

    +0
    -1
  • 匿名

    正直アンチも一々噛みついてるファンも合わせて2人にしか見えないな
    よそでやってね

    +0
    -0
  • 匿名

    ま~ん(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    てか銀魂ももう70巻近くやってるのね
    こんなに長くやってるから飽きて空知がギャグやめちゃうんだろう
    連載終えて新連載したほうがいいと思う

    +0
    -0
  • 匿名

    まだアンチ言ってる人がいるんだww
    もう8話だよ?
    ここにアンチコメ書く人皆暇人?

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かった!嫌なコメントスルーでwもうすぐ春だ

    +0
    -0
  • 匿名

    このサイトどのアニメのコメント欄見てもアンチいるし必ずいる物だと思って無視したほうがいい

    +0
    -0
  • 匿名

    江華の声期待してたのに神楽と一緒だったのなんかショック。

    +0
    -0
  • -1-

    今回も面白かった!引きが良すぎて次回めっちゃ楽しみ(*’▽’)
    シリアスあってこそのギャグだからこの先もずっと楽しみ($・・)/~~~

    +1
    -0
  • 匿名

    ↑↑まったくだ、なんだよマミー声神楽と一緒かよ

    +0
    -0
  • 匿名

    荒らしニートおっさんVS腐女子

    +0
    -0
  • 匿名

    おっさんでアニメスレの荒らしでニートとか何で生きてるの?

    +0
    -0
  • SUN

    次週は、親子喧嘩の謎が解けそうだね。^^

    +0
    -0
  • 匿名

    銀さんと海坊主の2人はかなり似ているという事実が発覚!!

    +0
    -0
  • 匿名

    >なんかこの展開みたことあるな、なんだっけ?
    >父親のせいで母親が死んで、子供が父を恨むってところ。

    至高と究極のツンデレ親子
    雄山と士郎ですかね?

    +0
    -0
  • 匿名

    そういえば銀さん出てこなかったな

    +0
    -0
  • 匿名

    神楽とマミーの声釘宮さんで良かった

    原作でも声が似てるのかなって思う描写あるし、アニスタは良い判断をしてくれた

    +0
    -0
  • 匿名

    さすが銀魂
    コメント欄の伸びが全然違うwwwww
    ワンピースなんてもう目も当てられないのに‥‥

    +0
    -0
  • 匿名

    間違えて1話に書き込んでしまったが
    銀魂シリアスの合間に挟まるどうしようもなくつまらんギャグが一番きっつい

    +0
    -1
  • 匿名

    神楽とマミーは声も顔も同じ設定だから、どっちも釘宮なのは仕方ない

    +0
    -1
  • 匿名

    星の数って地球上に存在する砂粒よりも圧倒的に多いんだけどな

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメは江華が可愛いならそれで良いんだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    ギャグ回ないってなって不安だったけど一回見始めたら全然面白かったから見てる。
    もう8話なのにわざわざくそシリアス回とか言ってる人たちは本当は好きなのかな?
    それとも中傷厨のお子様なのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    それでも残念だな声

    +0
    -0
  • 匿名

    女の子って、一部の人間は母親の声に
    似るらしいから、釘宮さんが神楽と
    江華の声が同じでも、全く関係ないよ!!むしろ、好感持てる。

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑一部の人間ってことは言いかえればほとんどが違うってことだな
    まあ、ずっといるキャラでもなし、どっちでもいいんだが

    +1
    -0
  • 匿名

    親子の過去話とかめっちゃ好き?
    私は好きを突き通すよ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    神威かわいすぎか

    +0
    -0
  • 匿名

    好きなアニメ貶されて怒るファンの気持ちはわかるが中高生相手にマジになるのもどうかと思う
    あいつらは何かにケチつけてかっこつけたがる年頃だしある程度は許してやろうぜ

    +0
    -0
  • 匿名

    +1
    -0
  • 匿名

    昔の陸奥可愛くね???何故誰も気付かないの???

    +1
    -0
  • 匿名

    ケチつけてるのはおっさんだよ
    ヒマでも死語使いながら文句言ってる

    +1
    -0
  • 匿名

    >>昔の陸奥可愛くね???何故誰も気付かないの???

    かわいいけど、神威のが数倍かわいかったから

    +1
    -0
  • kuuhaku

    なんでつまんないっていう人は8話見てるんだろー
    1話で切っときなよ

    +0
    -0
  • #_

    もう面倒くさいから仲良くしろよ笑
    見る人を選ぶアニメってそれだけでいいやん笑
    ちなみに、俺は一々挟むキンタマネタ好きよ笑

    +1
    -0
  • 匿名

    江華どっかで見たことあると思ったら数年後の神楽だったか
    まぁ母ちゃんは鼻くそ穿ってなさそうだが

    +0
    -0
  • Comments are closed.