あいまいみー~surginal frinds~ 第9話

あいまいみー~surginal frinds~ 第9話 「闇堕ち」



【公式動画検索】

あいまいみー~surginal frinds~動画一覧TOPへ

コメント欄

あいまいみー~surginal frinds~ 第9話 コメント

  • 匿名

    これをアテに大五郎5Lを飲むのが極楽(合法ドラック
    1期と2期もみていればよかったと後悔している

    +0
    -0
  • 匿名

    考えちゃダメだ、考えちゃダメだ、素直に見よう!

    +0
    -0
  • 匿名

    食糞が止まらないフレンズww
    ほんとひでw

    +0
    -0
  • 匿名

    倉持南高校漫画研究部第三幕は売れてるアニメをパクるフレンズなんだね

    +0
    -0
  • 匿名

    これ投稿し続ける限り闇落ちするんじゃね

    +0
    -0
  • 匿名

    パクるの意味を知らずに育ったフレンズなんだね!

    +0
    -0
  • 匿名

    後3話くらいか

    もう意味わからない面白さ

    +0
    -0
  • 匿名

    リアルタイムで便乗とはたまげたなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    近所に食糞犬がいるけどドッグフードのように糞を食べる姿を見たとき吐き気がした。
    犬は本当に汚い。

    +0
    -0
  • 匿名

    明確にケンカ売ってきてて草

    +0
    -0
  • 匿名

    昭和40年前後までの話だけど
    ニワトリもえさをやらなかったら自分の糞食べるのでそうやって育てる家庭や農家が残っていたそうよそういうのはうんコ鳥と呼ばれた
    さばくと寄生虫だらけで・・・でも俺らの先祖や親世代は普通に食えたんだよな
    いまも貧しい国ではみられる飼育法

    +0
    -0
  • Comments are closed.