うらら迷路帖 第9話

うらら迷路帖 第9話 「母と心得、時々あなたのため」



【公式動画検索】

うらら迷路帖動画一覧TOPへ

コメント欄

うらら迷路帖 第9話 コメント

  • 匿名

    ついに母親に挨拶かよ
    千夜紺結婚秒読みやん

    +0
    -0
  • 匿名

    髪も目も歯もあげれないよ!
    おまん⚪んなら触らしてあげる!

    +0
    -0
  • 匿名

    ひまわりwバンダイめ仕事がはやいなw

    +0
    -0
  • 匿名

    まともなコメないから面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    全部だめでしょ

    +0
    -0
  • 匿名

    売りならなんも減らんからええやろ

    +0
    -0
  • -#-0742

    なんかこの調子じゃ「そして○年後・・・」
    とか途中経過すっ飛ばさないと1一番うらになるの
    3~4期位かかりそう・・・w

    +0
    -0
  • -#-0742

    間違えた、一番うらねw

    +0
    -0
  • 匿名

    芸のない長文ワロタ

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑どれ?

    +1
    -0
  • 匿名

    ちあちゃん、本当に可愛いよね!
    某カンナちゃんがいるから、今期1番は取れないけどwww

    +0
    -0
  • 匿名

    うわぁ・・・普通におもろかった・・・本当に損してるTBS・・・
    2期の為にちょっとでも貢献したいから原作買ってみた
    作画良いな原作も好みだ

    +1
    -0
  • 匿名

    この作品俺もすげー好きだわ。千矢とノノがメッチャかわいいしさ。安定感あるし。なんかあったかくなるよ。
    でも俺は知っている。今期は多くの難民がフレンズとしてパークへ移住してしていることを……

    +1
    -0
  • 匿名

    千矢の腹に触らない紺母には落胆した

    +0
    -0
  • 匿名

    能登さんの声が時々メイビスになってた

    +1
    -0
  • 匿名

    他の人の米見ながらが楽しいのに
    一人で視聴してもなぁ・・面白さ半減以下

    +0
    -0
  • 匿名

    ミッキーみたいな声

    +0
    -0
  • 匿名

    なにこれ、やべぇ続きが超楽しみ。
    尻上がりなタイプか。

    +1
    -0
  • 匿名

    次週ついに驚邏大四凶殺に突入か

    +0
    -0
  • 匿名

    来週は富士山かぁ

    +1
    -0
  • 匿名

    尻上がりに面白くなったというよりアニメの構成がまずかったんじゃ・・・
    キャラ紹介の話をもうちょっとさっくり終わらせておけば今回の話は6話ぐらいに持っていける気がするんだがなぁ・・・。そしたらダイジェストになってつまらなくなるか

    +0
    -0
  • 匿名

    たった3行で長文とか低学歴乙

    +0
    -0
  • 匿名

    またあいつがコピペして消されたんだろw

    先生の演技が大げさですぐにわかったわ

    +0
    -0
  • ななしの会社員

    なんで俺泣きかけてるんだ?おっさんになってしまったのかな
    それとも迷路町が良い話なのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    前誰かが言っていた千矢の母親が一番占だという説が濃厚になってきたな。

    +0
    -0
  • see

    どう考えても過当競争だから底辺は大変だろうな…

    脅かしに来たのかこのばあさんは…

    占いに踊らされるほどおろかなことはないな…踊らされた時点で
    失格だろ。

    試験なんてのがあるのかよw利権のにおいがするなwこんなところで誰が試験まで受けて占い屋をやるんだよw

    +1
    -0
  • Comments are closed.