キラキラ☆プリキュアアラモード 第5話

キラキラ☆プリキュアアラモード 第5話「きまぐれお姉さまはキュアマカロン!」



【公式動画検索】

キラキラ☆プリキュアアラモード動画一覧TOPへ

コメント欄

キラキラ☆プリキュアアラモード 第5話 コメント

  • 匿名

    マカロンを喰らえ!復活

    +0
    -0
  • 匿名

    キュアショコラのあれをまぜまぜしたいモフ~

    +0
    -0
  • 匿名

    茂造みたいな妖精が生理的に無理。

    +0
    -0
  • 匿名

    ほら、やっぱり失敗した(笑)
    綺麗にデコレーションしてはいるけど結局は失敗を隠してるんでしょ

    +0
    -0
  • 匿名

    相変わらず当たり前のよーに変身して当たり前のよーに闘い出すよな。リアクションは『これが…私?』だけ。今まで闘いとは無縁の人生だッたくせに変身した途端、場数踏ンだベテラン戦士のごとく闘い出す矛盾。

    +0
    -0
  • 匿名


    お前の中では、な!w

    +0
    -0
  • マカロン姉さんマ〇ロス出演してませんでしたか!?

    下手に負かすと後が怖いかw

    変身秘匿しないんだな・・・

    あきらさん歯が浮くイケメンっぷりw

    +1
    -0
  • Comments are closed.