ACCA13区監察課 第9話

ACCA13区監察課 第9話「牙を剥く優美な黒蛇」


【公式動画検索】

ACCA13区監察課動画一覧TOPへ

コメント欄

ACCA13区監察課 第9話 コメント

  • 匿名

    これ面白いの?

    +0
    -2
  • 匿名

    もう飽きた。つまらん。

    +0
    -1
  • 匿名

    さあこっからどう畳む!?

    +2
    -0
  • 匿名

    結末知っててもワクワクする!!

    +0
    -0
  • 匿名

    クッソ面白い!
    色々と考察しながら楽しめるアニメはいいね~
    ロッタちゃんまじ天使!

    +1
    -0
  • 匿名

    やっぱアーベントは課長さんやね。
    しっかり第二王女の愛娘を保護したし。

    +0
    -0
  • 匿名

    パンの売り上げ販促アニメ
    あとロッタちゃんは○族なので天然

    +1
    -1
  • 匿名

    クラスのみんなには内緒だよ!

    思い出した

    +0
    -0
  • 匿名

    あっ黒幕そっちかぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    あいつらでかかったな

    +1
    -0
  • 匿名

    バカ王子クーデター派の対立軸としては力不足なんだよな。もっと現王の目をはばからずアッカ廃止主張して国民からも嫌われてないとアッカがクーデター起こした時に国民の賛同を得られないと思うんだが。。。

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱアーベントは課長さんやね。

    ↑そんなこと言ってるとまた訳知り顔の
    グロッシュラー推しにバカ扱いされるぞw

    +0
    -0
  • 匿名

    あと残り3話?展開が楽しみっすなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    先週から話が大きく動き出して面白いね
    どうまとめるのか楽しみだな

    +0
    -0
  • 匿名

    なるほど、クーデターってそういう事か。

    +0
    -0
  • 匿名

    グロッシュラーはリーリウムの下僕だからアーベント説は消えたな

    +0
    -0
  • 匿名

    つーか考察するポイントってあんまなくね?

    +0
    -0
  • 匿名

    とんちんかんなこと言ってるやつもいるし、あるやつにはあるんだろ

    +0
    -0
  • 匿名

     最後まで見て 黒蛇が判明しました。
    ホモアニメなので その夜は 白蛇と黒蛇がにょろにょろしたそうです

    +0
    -0
  • 匿名

    予想外れて毒吐きに来たのかw

    +0
    -0
  • 澪松

    けしからん!実にけしからんぞ!グロッシュラー長官そこ代われ

    +0
    -0
  • 匿名

    予告 智恵子かよ

    +0
    -0
  •   

    >バカ王子クーデター派の対立軸としては力不足なんだよな。
    ****
    おそらく
    王子について醜酷プロバガンダを流布させてるんじゃないのかな?
    『叔母様』やリーリウムの手によって。
    そしてリーリウムはジーンを王座に就ける気はない。自分が王座もしくは思うとおりに操れる人材を王様にすると思う

    +0
    -0
  • 匿名

    いやー、いいっすねえ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    グロッシュラーとリーリウムの2人は
    どんな関係⁉
    髪をグイって《ギャー❤》
    リーリウム、おそろしい子!Σ( ̄□ ̄;)

    +0
    -0
  • 匿名

    白蛇受けかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    グロッシュラー長官好きですw

    +0
    -0
  • 匿名

    黒の王、明かし時だな。
    まだ1/3だが。

    +0
    -0
  • 匿名

    アッカvs王家になってくの?

    +0
    -0
  • 匿名

    ドーワーってかなり広い国みたいなのに軍隊らしき軍隊がないし
    アッカってのは日本でいえばJRとかNTTとか郵政を
    監視するだけの業務をしてる組織でそこがクーデターとか
    なんかズコォーwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    なんてこった、、、
    なんでこんなに意味わからんと思ったら、3話を見逃していた!
    なんかやっと追いつけたよ、、、

    +0
    -0
  • 匿名

    やばいな、これ
    おもしろすぎる!

    +0
    -0
  • 匿名

    褐色ピアスやるやん

    +0
    -0
  • 匿名

    ほぉーなるほろ?

    +0
    -0
  • 匿名

    ここまでスイツの動乱未遂以外、荒事らしい荒事が起きずに来たが・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだよ怒涛の展開じゃないかYO!
    それにしてもロッタかわいいな

    +0
    -0
  • 匿名

    グロッシュラーさん、一気に小物になったな

    +0
    -0
  • 匿名

    なんじゃこれ燃えるし萌えるー!!!
    長官ズやべえによによしちゃうわ
    予告のニーノも無駄にエロくて悶えたwww
    ロッタちゃん天使すぎるー!!

    +0
    -0
  • 匿名

    最初は何がなんだかって感じだったけど、
    色々わかって面白くなって来たヽ(^o^)丿

    +0
    -0
  • 匿名

    リーリウム好きだったのに(泣)
    でも面白い(泣)

    +0
    -0
  • Comments are closed.