AKIBA’S TRIP-THE ANIMATION- 第10話

AKIBA’S TRIP-THE ANIMATION- 第10話「幽門開いてしまったのですか?!」



【公式動画検索】

AKIBA’S TRIP-THE ANIMATION-動画一覧TOPへ

コメント欄

AKIBA’S TRIP-THE ANIMATION- 第10話 コメント

  • 匿名

    1げっと

    +0
    -0
  • 匿名

    久し振りのマヨ回
    デート回ご馳走様でしたw

    +0
    -0
  • 匿名

    やきう民・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ベンガルの入ってるビル取り壊しらしいぞ?
    今のうち喰っとけ。

    +0
    -0
  • 匿名

    結局あの彼女は本物だったのかw

    +0
    -0
  • 匿名

    コメント少ないな~
    今回もまあまあかな

    +0
    -0
  • 匿名

    ギャグやるならこんくらいやれよと

    +0
    -0
  • 匿名

    マヨ良い尻

    +0
    -0
  • 匿名

    これが本当の失速、コメも同じ奴だろ

    +0
    -0
  • 匿名

    このコント アニメは
    ジワジワと たのしめますね

    +0
    -0
  • 匿名

    このコメ数である

    +0
    -0
  • 匿名

    今回もとても良いパンツだった

    +0
    -0
  • 匿名

    今回はWATAMI回と並んで面白かったわ
    ベンガルのビーフカレーダブル食べたい

    +0
    -0
  • 匿名

    食いしん坊ネタが多かった
    てか、こんなマイナーな大食い漫画知ってるやつ少ないだろ
    色々ぶっこんでくるなあ

    +0
    -0
  • 匿名

    邪道食いwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    食物ネタはオタ関係なく敷居が低い
    2000円で旨いカレー専門店など都内なら腐るほどあるからベンガルとかいう店(1973年で老舗?)が特に旨いわけでもないだろとおもう
    小汚そうな店ばっか

    +0
    -0
  • 匿名

    マヨ何歳だよ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    自分の性根が腐ってるの棚に上げて現実に毎日がんばって営業してる店をけなしてんじゃないよ
    匿名とはいえ言っていい事と悪い事の区別もつかないのか

    +0
    -0
  • 匿名

    秋葉の店の宣伝回でもあったけど

    どれも行きたくなったわ
    美味しそう

    +0
    -0
  • 匿名

    書き込み本人ではないのだけど、
    秋葉だけでも他に良いお店はたくさんあるし、
    今回の店舗は完全に制作側(脚本?)の好みなわけでしょう。

    他にこれがあるのに、
    という思いから感想が出ることもあるのは仕方ないように思える。

    荒っぽい書き方ではあったようだけど、
    それこそ承認不要になってはるかにひどい書き込みが多い中で今更のような。

    +0
    -0
  • 匿名

    せっかくマヨがこれ好きだよって視聴者にアピールする話なのにやれ腐るほどある特に旨いわけでもないだろう小汚そうとか
    店経営してる人もキャラもそれを作った制作も美味しそうだなと思った人も全て馬鹿にされた気がして 良くわからないが物凄く腹が立ったんだ
    他に酷い書き込みがあるのもわかるし普段はこんなに腹は立たないんだけど ごめんよ もうコメしないからさ

    +0
    -0
  • 匿名

    マヨちゃん可愛いー!
    秋葉はそんなに行かないからマヨちゃんが紹介したお店行ってみたいっ!

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑↑まさかそんな真摯に返されるとは思ってもみなかったので恐縮…。
    こちらこそ失礼。11話もコメントしてもり立ててやって。
    以上。

    +0
    -0
  • 匿名

    俺も(てか俺なんだろうけどな?便乗)悪かったな
    小汚そうは撤回するから機嫌なおせ

    +0
    -0
  • see

    大食い競争自体が冒涜だろ…

    氷を使うこと事態邪道だろw

    最初から幽門を開いて勝てよw

    +0
    -0
  • Comments are closed.