ポケットモンスター サン&ムーン 第17話

ポケットモンスター サン&ムーン 第17話「アローラ探偵ロトム!消えたクリスタルの謎!!」


【公式動画検索】

ポケットモンスター サン&ムーン動画一覧TOPへ

コメント欄

ポケットモンスター サン&ムーン 第17話 コメント

  • 匿名

    前回といい顔芸で笑ってしまうわw
    ポケモンでまさかここまで顔芸するとは…。
    にしてもセレナさんの恋も冷めそうなサトシの顔よ

    +0
    -0
  • 匿名

    ピカ様がホントに優秀な助手で草

    +0
    -1
  • 匿名

    探し始めた時点で絶対ここだって思ってたらなんのヒネリもなくそこだったんだが。

    子供向けはこんなわかりやすくていいのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    まあ、ダンガンロンパじゃあるまいし。

    +0
    -0
  • 匿名

    いいんだよ
    そもそも謎解きアニメじゃないし
    コドモムケなんだから

    +0
    -0
  • 匿名

    なんでひまわり追加しないの?いつもの人が上げてるよ

    +0
    -0
  • 匿名

    ロトムのかつらを触りたいピカチュウがぐうかわやったな。

    +0
    -1
  • まーちゃん

    カキの大変身が面白過ぎーッwwww
    次回はマオちゃんメイン回で嬉しいなぁ♪ 食堂の新メニューの試食⋯あ(察し)

    +0
    -1
  • 匿名

    しょうもないオチでした
    結局ロトムは許されたのか…

    +0
    -0
  • Comments are closed.