スクールガールストライカーズ 第10話

スクールガールストライカーズ 第10話 「参上!孤独の騎士」



【公式動画検索】

スクールガールストライカーズ動画一覧TOPへ

コメント欄

スクールガールストライカーズ 第10話 コメント

  • 匿名

    パンツ

    +0
    -0
  • 匿名

    毎回思うが、OPしょっぱなの伊緒ちんの乳揺れが大好き

    +1
    -0
  • 匿名

    もういいよ

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑つんでレ野郎くん

    +0
    -0
  • 匿名

    タイトル意味誤解。

    孤独って発達障害

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑ブーメラン乙
    お前が一番キモイからな
    自覚しろよks

    +0
    -0
  • 匿名

    1話毎に3人ずつ死んでいけば多少は話題になったのに

    +0
    -0
  • 匿名

    生理中のキャラはどうしてるの?

    +0
    -0
  • 匿名

    生理中のキャラは生理止まるまで隊長さんとパコパコしてるよ
    ベガの4人は2ヶ月生理来てないよ

    +0
    -0
  • 匿名

    恵まれたキャラデザと声優から生まれた糞みたいなシナリオ
    シナリオとか無くて良いからオムニバス形式でチームごとの日常や新コス・特訓・協力戦の各イベントの様子を描けばよかったものを。原作ゲームでもシナリオなんて有って無いようなもんだし

    とりあえず今回は陽奈ちゃんが沢山出てウレシイ・・・ウレシイ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    だな。下手にあのストーリーやるから暗いし。

    +0
    -0
  • 匿名

    この作品、ちょっとしたところが好きだったりする。

    +0
    -0
  • see

    もう一度取り直して送れよ…

    ビルにひびが入るほどの音波なら人間の体は持たないだろw

    マスクかぶると性格が変わってるからある意味病気だろ…

    雑魚相手に無双しても意味ないだろw

    また茶番戦闘かよw

    +0
    -0
  • Comments are closed.