アイドル事変 第10話

アイドル事変 第10話「ダンシング・ヒロイン」



【公式動画検索】

アイドル事変動画一覧TOPへ

コメント欄

アイドル事変 第10話 コメント

  • 匿名

    そんなしょーもない事で国民投票すなや
    てか一般発議で国民投票できんやろ

    +0
    -0
  • 匿名

    すくないわー

    +0
    -0
  • ルンバ

    好きなんだけどなー

    +0
    -0
  • 小花鈴

    超党派と言いつつ各党から代表1人だけのユニット?他の党が代表1人しかスマイルキスとして出なかったのにヒロイン党3人、賛来党2人なのは明らかにアイドル議員各党の力バランスがw
    夏月ちゃん良い子可愛いよーっ!!
    勝負の勝ち負けしか頭に無かった静達よりも議員面の活動を忘れなかった夏月ちゃんの方が心情的に愛着持てる。安易に駆け付けなかったのも斬新で良いわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    期待していたシーンがそれほどでもなかったな…

    つか国民投票制度早くしろよあべ。

    +0
    -0
  • 小花鈴

    冬アニメ俺嫁ベスト10

    にわかちゃん>早瀬千夏ちゃん>才川リコちゃん>桃原奈月ちゃん>秋月結花ちゃん>天使のガヴちゃん>日下部雪ちゃん>有村雛絵ちゃん>白鳥あづみちゃん>宇佐美いちかちゃん、永沢栞ちゃん、鵜沢リィちゃん

    冬アニメ俺覇権ベスト10

    事変>メイドラ>ガヴ>亜人ちゃん>鉄血>アキバ>スクスト>キラプリ>カオチャ>DB、政宗、セイレン

    +0
    -0
  • Comments are closed.