ACCA13区監察課 第10話

ACCA13区監察課 第10話「空のない街に降る星」



【公式動画検索】

ACCA13区監察課動画一覧TOPへ

コメント欄

ACCA13区監察課 第10話 コメント

  • 匿名

    アッカってマッマみたいなもんか

    +1
    -0
  • 澪松

    2げと

    +0
    -0
  • 澪松

    フラワウの街なみが石油王臭ぱないのと、フラワウ家ご兄弟がマジ好みなのが感想かなw

    +0
    -0
  • 匿名

    来週が楽しみだな

    +0
    -0
  • 匿名

    つまらん

    +0
    -0
  • 澪松

    リーリウム家やん 笑

    +0
    -0
  • 澪松

    いちいち突っかかりたくないが、此の期に及んでつまらんって…じゃあ何で見るの?

    +0
    -0
  • 匿名

    面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    毎回毎回面白いなあ

    +0
    -0
  • 匿名

    ニーノとロッタちゃんはくっ付かないのかな
    ニーノはもう良い歳なんだからさ嫁さん貰いなさいよ

    +0
    -0
  • 匿名

    観よう観ようって思っていたら
    早10話
    縁が無かったかな
    出来れば最終話来ます
    午前3時過ぎ
    おやすみだな

    +0
    -0
  • 匿名

    不穏という言葉がピッタリすぎるアニメ
    今回も面白かった

    +0
    -0
  • 匿名

    あっ予告にのいないのかぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    あ~来週が待ち遠しい

    +0
    -0
  • 匿名

    もう10話か、早いなぁ
    来週も楽しみですわ

    +0
    -0
  • 匿名

    ヤッカラー = 輩 ?

    +0
    -0
  • 匿名

    早く来週が見たい!
    どうなる???兄妹…やっぱり原作見るかなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    田中敦子 スカーレットヨハンソンの吹き替えが違う人だったら 
    大塚さんや山ちゃんじゃなかったら
    クーデターを起こす必要があると思わないか 諸君!

    +0
    -0
  • 匿名

    地味ではあるんだけどめちゃくちゃおもしろいよね

    +1
    -0
  • - #-

    次回予告ニーノじゃなかったけど
    ねっとり疑惑

    +0
    -0
  • 匿名

    タバコはそういうことだったの。

    +0
    -0
  • 匿名

    政治的かけ引き話も面白いけど、毎回短い時間内に各地区の風土とか住民思想とかよく練り込まれてて感情移入しやすいし感心する。紀行番組見てるみたいな面白さ。

    +1
    -0
  • 匿名

    あーおもしろいー
    絶対国王にならなそうだけど
    どんな結末になるのかワクワクする

    +0
    -0
  • 匿名

    あのあばさんにママは命狙われて庶民に身おとしたのかね

    +0
    -0
  • 匿名

    先が気になりすぎて原作に手を出してしまった……

    +0
    -0
  • 匿名

    おもろい

    +0
    -0
  • 名無しさん@Pmagazine

    ニーノのもう一人の雇い主が国王じゃないような気もしてきたな
    来週のニーノの動きで分かるのかな

    +0
    -0
  • 匿名

    監察課の女の子達、普段ゆるいけど中身は流石監察課って思えた。

    +0
    -0
  • 匿名

    アクションという意味での動きが皆無といっていいのに25分が本当に早い
    萌えも燃えもないのにおもしろいアニメは久しぶりだ。さすがマッドハウス

    それはそうと原作はどうなん?アニメ見終わったら読みたいんだけど教えてエロい人

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱおもしろいなぁ

    +0
    -0
  • Comments are closed.