NARUTO -ナルト- 疾風伝 第499話

NARUTO -ナルト- 疾風伝 第499話「極秘任務の行方」



【公式動画検索】

NARUTO -ナルト- 疾風伝動画一覧TOPへ

コメント欄

NARUTO -ナルト- 疾風伝 第499話 コメント

  • 匿名

    ナルト…ホント、幸せものだなぁぁぁ。
    良い仲間や素晴らしい師匠に恵まれて。

    +6
    -3
  • 匿名

    来週で最終回か。
    最終的にナルトとヒナタがくっつくシーン見たいなぁ。

    +5
    -2
  • 匿名

    一人で書いてる物語だから、必ずハッピーエンドか?

    +4
    -1
  • 匿名

    いよいよ次回はナルトの祝言か
    めでたいな~

    +4
    -1
  • 匿名

    アニ影様
    ヒナタめっちゃ美人です
    ありがとうございました

    +5
    -2
  • 匿名

    ヒナタの周辺だけ作画良いの面白すぎる

    +1
    -0
  • 匿名

    はぁ~~~‥‥もうすぐ最終回か(。-∀-)

    では、お祝いの品として(´っ・ω・)っ?どうぞ‥一楽のラーメンセットです‥

    +0
    -0
  • 匿名

    次回予告でちらっと映ったのはサスケか?

    +1
    -1
  • 匿名

    1話からずっと見てるからこみ上げてくる物がある泣
    俺の母も1年前からハマって今日一緒にこれ見て泣いた
    次が楽しみでしょうがないです!

    +1
    -1
  • 匿名

    予告のネジ兄さんは黒縁の写真立ての中か

    +1
    -0
  • 匿名

    ナルトの祝いなのに「ナルトに影分身させろ」とかコメしてる奴アホやろ。
    頼めるわけないからカカシ先生悩んでるんでしょうに

    +0
    -0
  • 匿名

    やっとナルト出てくるんか

    +2
    -0
  • 匿名

    500話で終了か

    +1
    -0
  • 匿名

    戦闘アニメで結婚まで行き着いて描く作品初めてだわ。なんかここまでやると変な達成感あるだろうな大作ですな~

    +1
    -0
  • 匿名

    忍界大戦中ってやはり結婚ラッシュだったんだな
    まあ今生の別れになるかもしれん状況だからせめて結婚しときたいって連中は多いだろうし実際そのあと死別になった夫婦も大勢いるんだろうけどな

    それにしても最終回いつかねえ…
    最終回って次回予告で言ってなかったから再来週辺りかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    最初から他の里に頼めよって思ってたわ

    +0
    -1
  • 匿名

    ここまで大蛇丸をネタキャラにしたんだから披露宴で派手に何かやらかしてほしいw

    +0
    -1
  • 匿名

    ヒナタのゴリ押しと贔屓うざいなあ
    ヒナタ嫌いになったよアニメなどのおかげで

    +2
    -2
  • 匿名

    主人公の嫁だし、逆に他の女キャラより作画汚い方が嫌だわwwww

    +1
    -0
  • 匿名

    ひなたのちちもみたい

    +0
    -0
  • 匿名

    たしかにヒナタだけこんなだったっけ?て位に美人に書かれてるね

    +0
    -0
  • 匿名

    あにてれのサイト見ると3/23の放送が最終回って書いてあるな

    ボルト楽しみだけど原作の話を余裕で超えてアニオリだらけになりそうな気がするぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    来週サスケが帰ってきて泣かせにくるんだろうな
    何気に楽しみ

    +0
    -1
  • 匿名

    ボルトの原作だと映画のボルトにちょっとオリジナル入れた感じだし
    それをアニメにすると映画版買った人どうなんのってなるのが心配

    +0
    -0
  • 匿名

    予告で泣いた

    +1
    -1
  • 匿名

    次回予告でうるっと来た。

    +0
    -1
  • 匿名

    BORUTOのアニメ公式サイトのサラダとかのキャラ紹介文見る限り映画より前の話で外伝の「七代目火影と緋色の花つ月」とかを最初の方でやったりする形かな?

    +0
    -1
  • 匿名

    祝いって簡単そうで難しいよね!!

    +1
    -0
  • 匿名

    ヒナタの作画の力の入れようにワロタ

    +0
    -0
  • 匿名

    ヒナタがカカシと話してる時股間ぎゅってするシーンがアップになったのが気になったの俺だけ?

    +1
    -0
  • 匿名

    ぴったり500話で
    年度末という大人の事情もあって
    次回が最終回なんだなコレ
    でも年度末なら30日もアリだよな

    +0
    -0
  • Comments are closed.