SUPER LOVERS 2 第10話(最終話)

SUPER LOVERS 2 第10話(最終話)「happy days」



【公式動画検索】

SUPER LOVERS 2動画一覧TOPへ

コメント欄

SUPER LOVERS 2 第10話(最終話) コメント

  • 匿名

    男の人はこの番組は見ないよね

    +1
    -1
  • 匿名

    ↑男だがなんか文句あるんか?おぉん?

    +5
    -2
  • 匿名

    男だが1期から見てるぞ

    +1
    -3
  • -#-0605

    てか、もう最終回? 早いねw

    +3
    -0
  • 匿名

    >>2
    『おおん?』という言葉に…朝から笑った。
    ありがとう、おおん?さん(^∀^)。

    +2
    -1
  • 匿名

    男なのにホモアニメみてるなんてホモ確定じゃん。

    どーすんのよぉ・・・。

    ご両親泣いてるよ。(´;ω;`)

    +0
    -1
  • 匿名

    ↑ホモアニメ見てるのにホモ差別?w
    見ててもノーマルな男もいるし、両親が泣くのか受け入れるのか分からないじゃん
    決めつけよくないよ。

    +2
    -1
  • 匿名

    男だけど見てるわ。
    ホモネタは2次元まで許す!

    +1
    -0
  • 匿名

    声が皆川さんだから男だけど見てるよ

    +2
    -0
  • - #-

    三期見たいけど
    夏生の話だからないかな・・・。
    夏生好きなんだが

    +3
    -0
  • - #-

    レズではないけど
    百合アニメはわりと好きっていう感覚と同じなんじゃ?
    男性の視聴者がいて個人的にうれしいけど

    +3
    -0
  • 匿名

    不動のホモ枠として3期に期待!
    でも、男児好きな男性教師には見て欲しくない。

    +2
    -0
  • 匿名

    2次元は美しいだけだからな。臭いもしないし

    +2
    -1
  • 匿名

    ここで終わり⁉
    なんか 最終話じゃない感じ
    お互いの気持ちが一つになったところで
    まあ、一区切り?ついた?

    保健のタカムラ先生 子供のころの夏生に
    逢ってた!!? 医者免許あるのも うなずける

    +3
    -0
  • 匿名

    >↑ホモアニメ見てるのにホモ差別?w
    >見ててもノーマルな男もいるし、両親が泣くのか受け入れるのか分からないじゃん
    >決めつけよくないよ。

    残念ながら一期でドン引きしてから今期は一話も見てないよ。
    最終回だそうなので※欄のぞきにきただけ。
    この有害アニメがちゃんと脂肪したか確かめにきただけ。

    ノーマルな男がホモア二メ見るわけないじゃんか。
    何を根拠にそんな妄想吐いてんの?
    これだから腐・女子ってのはまったく。

    +0
    -0
  • 匿名

    以上
    現実では腐女子にさえかまってもらえない男のかまってちゃんコメントでした

    +1
    -0
  • 匿名

    2コメの奴だがなんというかイケメン同士はアリだと思うんだ、二次元では 三次元はノーセンキュー

    てかテニプリのアイツに見えてくる

    +0
    -0
  • 親父1891

    アニメだから見てます。3次元は当然無理です。

    +1
    -0
  • 匿名

    男だけど最期まで見てしまったよ・・・
    腐はブヒブヒ言ってたんだろうが俺としてはホモネタや笑い満載で超面白かったですw

    +0
    -0
  • 匿名

    三期期待!!
    絶対あるよね!
    夏生が気になる

    +0
    -0
  • 匿名

    こんなに熱く語るなんて相当好きだろww

    3期はないと思うな。
    セカコイも2期までだったし八犬伝も2期で終わってるし何より原作を見ればピークが分かる

    +0
    -0
  • 匿名

    シナリオ全体の引き延ばしは酷いけど最新はいいんじゃない
    絶対に交わることがないはずの歳の差の二人が
    同い年どうしの精神での絡みって中々楽しいと思うけど
    まあ八犬伝も途中からぐだぐだだったみたいだし3期はとても難しいね
    八犬伝アニメ化してないと思ってたしそっち観るわ

    +0
    -0
  • 匿名

    最初は、診てて吐きそーやったけど、慣れると、視なアカン衝動に駆られて、止めれないわぁな、こりゃ。

    まぁー、零が思春期の女の設定やったら、こんなにも面白くないやろし、クソつまらんわ。

    ぜひ、3期をして欲しいね

    +0
    -0
  • 匿名

    漫画は絵がとにかく綺麗
    そんで世界観がしっかりしてると思う
    アニメは声ハマりすぎ よい
    見て損ない
    よって3期はよ

    +1
    -0
  • Comments are closed.